BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、生徒さんが取り組んでいる作品

<<   作成日時 : 2010/01/19 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日に今年の自宅レッスンが始り、ほぼ毎日、レッスンをしております。
今週はいずれの日も1day。
皆さん、熱心です
年明けから、張り切っている方がたくさんいらっしゃいます。
毎日デジカメを傍に置いているのにも関わらず、画像がありません・・・
写真を撮るタイミンをはずし、いつも皆さんがお帰りになった後に「あ〜、また撮り忘れたわ〜〜
学習能力がない私です

「作品を撮らせて〜〜!」
「完成していないもの。。。。」
こんな感じで、奥ゆかしく辞退される方がいます、います(笑)

数名の方の、今、取り組んでいる作品を、本から紹介したいと思います。

画像

ローズマリーさんの3個のティン素材のbox 今日のAさん、3個とも持ってきていましたが、3個並べると、とっても綺麗です
これをアレンジして、時計に描いている方もいらっしゃいます。

画像

ゲイルさんのトレイ

画像

ジェイミーさんのバードハウスクロック

画像

ジ-ン・マイヤーさんのねずみ

画像

ジャニータ・デントンのbox 
koさん、淡くて可憐に描けていました

画像

点描画法のロンディーさん。
Nさんは、ロンディーさんのファンで、頑張って描いています。
私も大のロンディ-さんファンで、ジャパンセミナーには何回も出席し、ヴォーグさんから出ていたビデオも買いこんで、学習しました。根気がとっても必要なデザインですよね。

皆さん、色々な作品に取り組んでいます。
初級の方も多くいらっしゃいます。
完成した時の喜び目指して、それぞれの方が真剣です。

そして皆様から、嬉しい頂き物を頂戴しております

画像

「御門屋」の人気のお菓子 「あげまんじゅう」
渋谷の東急東横店地下の「御門屋」のウインドウー前はいつ行っても、あげまんじゅうを買う人で賑わっています。

画像

「モロゾフ」の「アルカディア」は、アーモンド、カシューナッツ等のナッツが入った、おいしい焼き菓子です

画像

目黒「大黒屋」のおかき

画像

ラベンダー色の春らしいハンカチまで♪
ありがとうございます。

皆さんから、「これを描きたい♪」というご要望も多く、できるだけ、お好きな作品に挑戦していただけたら、、、と思います。
お見本作りにも、もっと精を出さないといけないです。
頑張らなくては〜〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、生徒さんが取り組んでいる作品 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる