BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初エアロ

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、年明け初のエアロに行って、汗をかいてまいりました
2週間ぶりの、お馴染Yイントラさんのエアロは、やっぱり今月から3ブロックとも新しくなりました。
「これでもか〜」、という位、こちょこちょした足さばき
ウォーミングアップは、アップ程度ではなく、しっかり1ブロック動かされた!と言っていいくらいの動きです。
それから1ブロック目に入り、私は1テンポ早くターンに入ってしまったり、なかなか呑み込めない足さばきがあったりやっぱり1回目は、それなりです
それでも2週目、3週目、4週目と、徐々に体が動きを覚え、音楽が始まると体がスムーズに動くようになります。
回りを見れば、「こんにちは!」をしてしまう人同士も現れたりと、さすが1週目(笑)
ちょっと笑えるシーンも多かったし。。。
そんな中、ジム友のnaoちゃんは、イントラもできるので、さすがに間違えないです
1週目の消化具合は、いつもこんな感じです。
今年も、スタジオエクササイズ、筋トレ、どちらもバランスよくこなして、楽しくジム通いをしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん(^^ゞ
ジムねたにはついついくいついてしまう私です。
(*^◇^*)
私は先週の5日が初エアロです。
長くなればなるほど、体が動かなくなるので
何事もはやめに、、、
今日も先週よりはよく動けたのでばっちりです。
しかし、私も足さばきに足がついていかなく、あひるのような歩きかたになって自分でうけていました
ヽ(^o^)丿
いつも火曜日に先生は私にはちょうどいい動きを
するので、おきにいりです。
明日は、、、いくかな?
お気に入りの先生がいない、、、
ウォーキングだけでもやってくるべきか、、、
それが問題だ^_^;^_^;
生徒のわがままですね(^^ゞ
なもちゃん
2010/01/12 17:20
なもちゃん、こんばんは
今日は冷たい雨も降り、寒い一日でしたね。
なもちゃんは、5日が初エアロでしたか〜
火曜日に、お気に入りのイントラさんがいるのね?
1週目より今日の方が良く動けたのね間違えずに、流れるような足さばきができると、私も気分爽快です♪
来週は昨日より、多分動きが良くなっていると思います(笑)
なもちゃん、明日は何に出るの?
私も先生を選んで出るので、もっぱら週末しか行かないの。
前は水曜の夕方に、良いインターの先生がいたんだけど人気が出て、うちのジムを辞めちゃったの(涙)
ジム会員にとって、プログラムの充実は、最も大事な事ですよね。

ぷに
2010/01/12 22:47
そろそろねなくては、、、
かなり夜更かしの習慣がついてしまいました。
(^^ゞ
明日は、やっぱりやめておきます。
ペイントしなくっちゃ、、、^_^;
水曜日はお気に入りの先生は1時から、、、
でも中途半端で1時からだと1日つぶれてしまうので、時間がもったいなくって、、、、
なので、ついついおやすみがちです。
ではおやすみなさーーーーいo(*^ー^*)o
なもちゃん
2010/01/13 02:19
なもちゃん、今日はジムは無しかしら?
ジムも1回行くと、私も半日つぶれます。
トールで描かなければいけない作品がある時は、ジムへ行くことができなくなります。
そうそう、時間がもったいないですものね。。。
今日はレッスン、1dayでした。
ボビーさんあり、ジーンさんあり、皆さん楽しそうでした
ぷに
2010/01/13 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初エアロ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる