BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期が始まりました。

<<   作成日時 : 2010/01/08 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

高校1年生の三男は、今日から3学期が始まりました。
長男、次男は、4日からすでに大学へ行っています。
二人とも工学部の学生です。
朝から大学へ行って、帰ってくるのも遅いのです。
院生の長男は「今日は実験がうまくいかなかった!!」と、たいそう疲れた様子で帰ってきたり、大学4年の次男は卒論の追い込みで、実験は一段落した様子ですが来月早々に発表もあり、こちらもとっても急がしそう。。。
この様な年初めとなっている我が家です。

私はといえば、来週からお教室が始まるので、今日はその準備もあり、銀座サンケイさんへお買い物。
奈々子副社長と宇田さんにお会いし、「明けまして、おめでとうございます。」とご挨拶。
「ぷにちゃん、おめでとうございます。今年もトールしっかりね!」
「はい、頑張ります!」
今年は年明けから時間をみつけて、描いています。
なかなかまとまった時間がとれませんが、細切れの時間でコツコツと。。。
昨年からの途中作品もあり、片づけないといけませんね。。。

年初めのジムもまだ行っておりません。。。。
明後日の日曜日は、お馴染のYイントラさんのエアロ。
2週間も行っていないので、3ブロックとも新しくなる明後日は、足がもつれるに違いないのです
12月のレッスンも、これでもかという位、ターンの連続でしたから。
明日、エアロ1本出て慣らしておかないと、まずいかも。。。。です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期が始まりました。 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる