BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

明けましておめでとうございます
昨年は多くの方にお世話になりまして、ありがとうございました。
また、数多いブログの中から、私の「BlueSpring ときどきDiary」をご覧いただきまして、ありがとうございます
トールぺインターなので、トールの記事が中心ですが、「ときどきDiay」の名前のとおり、日常生活の中で思った事、感じたことを今年も折にふれて、書いていこうと思います。
↑の画像の作品は、年末に大急ぎで描いた、お正月作品、新作です。

今年もこのブログを通じて、多くの方とお知り合いになれたら、嬉しいです
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ぷに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう〜
今年も笑いに おしゃべりにそしてトールに 刺激てんこもりをわけあおうね〜〜
今年もどうぞ宜しくね
hiromi
2010/01/02 07:44
hiromiちゃん、あけましておめでとうございます〜〜
今年もよろしくお願いします。
さあ、今年の初笑いは、どこでしましょうか〜〜(笑)
箱根駅伝見てるんでしょうね〜
柏原君、すごいね。
もう20qすぎたから、ゴールは後少しね。
応援しなくちゃ!



ぷに
2010/01/02 13:25
ぷにさん、明けましておめでとうございます。
いつも素敵なブログですね〜♪昨年お引越しして3ヶ月が過ぎました。初めてのお正月を迎えています。
まだまだわからないことだらけですが、冬休みなので家族でゆっくりと過ごしています。
また遊びにこさせてくださいね〜♪今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
あやたんママ
2010/01/03 22:13
うゎ〜、あやたんママちゃん〜〜、明けましておめでとうございます。
お久しぶりですねぇ。いらしていただき、嬉しいです

昨年のメールのやりとり以来ですね。「いつ行かれたかな。。。」と、ず〜っと、思っていました。
三か月経ったのね。
ベルギーの生活は、いかがですか?
そちらの生活には慣れたかしら?
クリスマスや新年のベルギーの様子って、どんな感じなのでしょうね。
今度、教えてね♪

あやたんも学校は慣れたかな?
パパさんとあやたんと駐在中は、そちらをゆっくり堪能してきてね。
またぜひ、遊びにきてくださいね
待っていま〜〜す。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ぷに
2010/01/03 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる