BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレッスン

<<   作成日時 : 2009/11/27 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日のレッスン風景をちょこっと。。。
Aさんは、ローズマリーさんの作品に取り組んでいます。
ティン素材で、大・中・小と3つのサイズに、それぞれ可愛いイチゴやお花を描く、ハートの形も可愛い作品です。

画像

Fuさんはこちら。メアリーさんデザインのトレイ。

画像

そしてこちら、Wさんの描かれているエッグバニー。
ころんとした卵型が愛らしく、いかにもローズマリーさんというデザイン。
これを見た方は皆さん、思わず顔がほころんでしまうようです。

画像

外房によく遊びに行くAさんより、今日は差し入れをいただきました。
御宿にある「Patisserie Diane」の焼き菓子がお気に入りなのだそうです。
美味しいお店をよくご存じのAさんらしく、バターの風味が豊かで、甘さも控え目なおいしいクッキーです
大事にいただきます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん おはよ〜〜
やっとカキコできたわ…
いつきても なぜかカキコできなくて〜
パソにきらわれちゃったのかしら??

かわいいバニーちゃん 思わずにっこり!よ
このウッド?めずらしいわね

明日から12月 慌ただしくなるわね〜〜


hiromi
2009/11/30 07:50
ぷにちゃん、おはよう。今日はいい天気です。紅葉見に行きたいけど、、、人ごみを考えると、まあいっか!
ローズマリーさん、やっぱりいいよね〜。イチゴ可愛いよね〜。このウッドも、いいよね〜。
下のラビットも、ちょっと困ったような眉毛がまた愛らしいね。ぷにちゃんの生徒さんは、幸せね、こんな素敵な作品、かけるんだから。
おりばー
2009/11/30 10:07
hiromiちゃん、こんばんは♪
あれ〜、カキコできなかったのね?
どうしてだろうね。。。
ブログの絵文字を使うと時間がかかるし、うちのPC、またイマイチなの〜

このウッド、珍しい?
耳は挟むようになっていて、キュートな形よね
もう師走よね。一年が早いわ。
今年最後の月にお会いできるかな?
お会いできると良いのだけど
ぷに
2009/11/30 21:21
おりばーちゃん、こんばんは
今日は寒かったわ〜。

一昨日、シェイプボクシングというエクササイズとマシン使った筋トレしたら、昨日、今日と、もう足が痛くて、痛くて〜〜〜

ローズマリーさん、人気です
このイチゴの作品のバックの色、ブラックベリーが人気です
ラビットは困った様なお顔がまた、可愛いね
生徒さんの描きたい作品に合うウッドを見つけるのもまた、楽しいです
ぷに
2009/11/30 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のレッスン BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる