BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い生徒さん♪

<<   作成日時 : 2009/11/25 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はこんなに可愛いお嬢さんが、ママと一緒にいらっしゃいました
小学1年生のyuriちゃんです。
通っている小学校が今日、入学受験日でお休み。
トールのレッスンにいらっしゃるOGIママと一緒に、遊びにきてくれました。
ママのレッスン中、お絵描きにちょこっと飽きたので、トールをする事になりました。
昨日の体験会のフレーム素材を使い、女の子を描きました。
上手にペイント〜 それにしてもおとなしくしていて、お利口さんだったyuriちゃん

画像

ご自分の作品を描きながらも、yuriちゃんのトールにアドバイスするOGIママ。
こちらは母娘でトール。楽しそう〜〜

画像
そしてこちらのテーブルでは奥様お二人が、暖かな日差しの中、優雅にトール。
こちらはこちらで、ゆったりとした時間が流れている感じです。
それぞれの年代で、自分の世界で楽しむトール。
トールって、良いですね。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い生徒さん♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる