BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿三越アルコット

<<   作成日時 : 2009/11/19 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、新宿三越アルコットで行われている、ひまわりグループの皆さんの「Season’s Greetings」作品展へ出かけてまいりました
ご一緒したのは、お友達のhiromiちゃんとさえちゃんです

画像

許可をいただいたので、画像を撮らせていただきました。
皆様の力作が並び、キットや可愛い販売品が並べられていました。

画像

数年前に、次男の行っていた学校のクラス親睦会で使ったフレンチが、三越裏にあったのを思い出し、hiromiちゃんとさえちゃんをお連れしようと思ったら、「あれ〜、お店が無いわ〜〜
「ぷにちゃん、ほんとにあったの?」
「あの階段を上がった2階にあったのに・・・ウエディングのワタベになっている〜〜
「仕方がないね。。。。」とランチは三越裏の「ラ・ベルテ」へ。

画像

前菜に。。。

画像

チキンのトマトクリームパスタ

画像

生ハムとキャベツのパスタ

画像

デザートは、ゆずシャーベット

「さえちゃん、ハイジさんのセミナー作品は、完成したの?」
「まだよ〜。あのままよ。。。」
「私もまだ〜〜!」
「hiromiちゃん、たくさん描いているのに、アップしていないんじゃなぁ〜い?」
などなど、トールの話にも美容の話にも花が咲き、楽しいランチタイムを過ごしました。

画像

「ラ・ベルテ」横には、「4℃」があり、ディスプレイはまさにクリスマス。

画像

そしてスイーツを買いに伊勢丹へ。
1階を入ると中はこんな感じで、すでにクリスマスのディスプレイです。

画像

「伊勢丹へ来て、手ぶらで帰れないわ。」と買ったのは、「KIHACHI」のロ−ルケーキです。
ゆず果汁入りで、口に入れると、ほのかにお上品なゆずのお味がしました

さえちゃん、hiromiちゃんの軽妙なトークに笑わされ(笑)、あっという間に時間は過ぎ、また近いうちにお会いする日を楽しみに、新宿を後にしたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふ♪ おはよ〜〜
いい加減ペインターの二人です(*^_^*)

昨日はおつき合いありがとうね〜〜
相変わらず楽しい時間すごさせていただきました(^-^)
お互いの近況報告や ペイント熱 最近思うことなどなど語り合うとつきないね(*^_^*)
思いもよらず展示会では 昔懐かしい方々にあってとても私は嬉しい日でした(^_^)v

また 楽しい時間作って逢いましょうね♪♪

おみやげ付きで次女は喜んでました(>▽<)
hiromi
2009/11/19 07:45
hiromiちゃん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
いい加減?何をおっしゃいますか〜。
お二人は、とっても熱いペインターさんだと思いますよ。
JDPAの役員さんをされていただけあって、hiromiちゃんとさえちゃんは、お知り合いが多いのね。

あれもこれも話さなくちゃ〜と思うと、あっという間に時間は過ぎて、面白トークにも笑わせていただき、楽しかったです(^0^)

またぜひ、会いましょうね。
おみやげは喜ばれたのね?
良かったわね。
うちはあっという間になくなりました(笑)
2本買えばよかったな〜〜
ぷに
2009/11/19 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿三越アルコット BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる