BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Jean Myersさん、ちょっとしたブームです(^0^)

<<   作成日時 : 2009/11/11 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

上の二つの作品は、私が今から10年以上前に描いた作品です。
デザインは、Jean Myersさん。
今、私のお教室では、Jeanさんがちょっとしたブームです
何と言っても、デザインが可愛いですよね
私はJeanさんとShirleyさんの共著本、「HOME COMPANION」や「「VAGABOND DAYS」等、このシリーズは全部持っていて、昨日のレッスンにいらした方達もこの本をご覧になって、「描きたい〜」とおっしゃっていました。

画像

AKAさんは、次にこの作品を描きます。(この画像より下の画像は、本を撮ったものです。)

画像

IBAさんは、この作品に挑戦中!完成も近いです。

画像

Mさんが取り組んでいる「Victorian Bunny」は、人気です。

画像

IBAさんは、次にこの時計。頑張って〜

画像

こちらは、前回の表参道で行った作品展にAKAさんが出した、可愛いバニーです

Jeanさんの作品のお見本描き、頑張らないと〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃんV(^-^)V
ジーンメイヤーさんの生作品1つもってます。
我が家のお宝です。(^^ゞ
こうやってぷにちゃんの載せた画像みたら
私もビクトリアンのうさぎ、、かきたくなっちゃったわーーo(*^ー^*)o しかしいま描きかけの作品が
あるので、まだまだできません、、
でも初期のころにこの本私も殆んどもってます。
なんだかペインターの心をとらえる作品が多かったようにおもいます。
こうやってあらためてみて描きたいと思う作品って
本当にすばらしいなあとおもいます。
きずかせてくれてありがとう!(^^)!
なもちゃん
2009/11/12 12:11
なもちゃん、こんばんは〜
Jeanさんの生作品を持っているの?
何て、お宝を持っているんでしょう。
羨ましい〜〜〜〜〜です。
私もトールを始めた頃に、「何て可愛いデザインがたくさん載っているんだろう。。。」と嬉しくなって、色々と買い込んでいました。
これらの本は、ぺインターの心をくすぐる、とっても良い作品が揃っている本だと思います。
少し前になりますが、いつもは奥にしまいこんであるのを引っ張り出してきて見たら、やっぱり魅力的なデザインばかり
「これは描かないと。。。」と思いました。

なもちゃんは、描きかけがあるのね?
それが完成したら、ぜひJeanさんを描いて、見せてね
ぷに
2009/11/12 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jean Myersさん、ちょっとしたブームです(^0^) BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる