BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS チェリービーンズ作品展

<<   作成日時 : 2009/10/28 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


お友達のチェリービーンズの美穂ちゃんが、「チェリービーンズ作品展」を明日より開きます。
今年で7回目。私は1回目からの参加です。
美穂ちゃんより参加のご褒美で頂くオーナメントも、色々集まりました

会期 10月29日(木)、30日(金)、31日(土)
会場 IPSX MAGNET ギャラリー
    (神戸市中央区小野柄通5丁目1−14)

「遠くの方は旅行気分で来てくださいね☆ 素敵な雑貨屋さんもたくさんありますよ(^o^)/^^^^」(美穂ちゃんより)
私はミッッシェルウォルトンの「NOA’S ARK PLATE」を出展します。
手持ちの作品なので、もうすでに見られた方もいらっしゃるとは思いますが〜〜〜。
 
美穂ちゃんは、毎年この作品展の為に頑張っています。
お時間のある方はぜひ足を運んでいただいて、秋の一日、トールを楽しんでくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃんo(*^ー^*)o
チェリービンズはじまりましたねV(^-^)V
私も参加しちゃいました!
なんにんかサイト仲間さんたちが参加してるようです。私は初心者作品をだしたました。
今からアップしよーーっと(* ̄∇ ̄*)ゞ
クリスマスの体験物、、私ももう飾ってますが
今年の不況、、、落ち着いたかな??
ではお正月まで、あと2ヶ月、、、はやいね、、
お正月の作品まだ考えてなかったわ(^^ゞ
がんばろうね!!
なもちゃん
2009/10/29 22:21
なもちゃん、こんばんは
出展者の名簿の中に、なもちゃんのお名前があり、嬉しくなりました。
hiromiちゃんとおりばーちゃんのお名前もありましたよ
なもちゃんは、初心者作品なのね?
神戸へ行って、見たい気持ちです。

体験は口コミで広まっているようで、お子様がまだ小さい、お若いママ達がいらしてくれます。
楽しんでいただけると良いのですが〜
お正月作品ね?
何を描こうかしら。
はい、頑張りましょうね
ぷに
2009/10/29 23:21
ぷにちゃんおはよう

いつも目の事、気にかけてくださってありがとう
お陰さまで大分良くなってきましたよぉ♪
あと少し頑張ってお薬飲みますぅ

昨日、チェリビさんの作品展見てきました
ぷにちゃんの作品も拝見してきましたよ!
仕上げまで本当に気持ちを込めて描いてらっしゃるぷにちゃんの作品、うっとりして見つめてしまいました
隣で御覧になってた方も「すごいね〜」って感動してはったよ
私この方存じ上げてるのよぉ〜ってちょっと誇らしかったわぁ(笑)
私もいつかチェリビさんの作品展、チャレンジしてみたいわ♪
YAYOI
2009/11/01 08:29
YAYOIちゃん、こんばんは
今日は親戚の結婚式があり、朝から美容院に行ったりして、少し前にお家に帰ってきました。
今日は、大安なのね♪

チェリビの美穂ちゃんの作品展に行ったのね?
私も日帰りで、過去に二度ほど、神戸まで見に行っています。
またいつか、「神戸へ見に行きたい〜♪」と思っています
その時は、ご一緒してくださいね♪

YAYOIちゃんには、6月に見ていただいている作品だから、新鮮さは無かったでしょう〜(笑)
YAYOIちゃんに見つめてもらったのね?
嬉しい〜〜♪
YAYOIちゃんもぜひ、来年は一緒に出しましょうね



ぷに
2009/11/01 21:32
なんとぷにちゃん、いつだか神戸に日帰りでこられてたのね?またきてきて〜。次はお泊りで!
ごいっしょしましょう♪
そういえば、クリスマス作品、もう考えないと間に合わないわ。ぷにちゃん、早い!私も早くしよっと。
おりばー
2009/11/02 22:00
おりばーちゃん、こんにちは
お天気の良い祭日だけど、いかがお過ごしですか?
私はこれからちょっと、お出かけです。

そうなの〜〜。
もう何年前になるかな〜〜〜?
神戸へ日帰りで見に行ったのよ。
お友達と一緒に作品展を見て、異人館前のギャラリーで作品展をしていた頃だから異人館を見て回り、楽しかったわ〜〜
またぜひ行くので、ご一緒してね

美穂ちゃんの作品展に出したおりばーちゃんのバラの作品、素敵です
私はバラは、6月のセミナー作品の復習以降、描いていないの。
完璧に後回しです〜〜!
クリスマスは、もういくつか描いています。
おりばーちゃんのクリスマス作品、楽しみです
ぷに
2009/11/03 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェリービーンズ作品展 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる