BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 高電位治療器の体験と血流測定

<<   作成日時 : 2009/09/19 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が行っているジムで、ここ1カ月ほど、高電位治療器「FUTURE14000」を使った体験会が行われています。
この「FUTURE14000」は、高い交流電圧によって発生する電界により、人間の体を包み込むことで治療を行う、最新の技術を結集した家庭用高電位治療器だそうです。
肩こり、不眠、頭痛、慢性の便秘などに効き、かかともつるつるになるし、お肌にも良いというのです
厚労省認可の高電位治療器で、簡単、便利、座るだけでOKだというので、今日、体験してみました。

体験スペースに行くと、11時15分からのエアロ前の方たちで、込み合っていて、少し待たなければいけない様子。
エアロに間に合いそうなので、待つことにしました。
「ぷにちゃん〜〜〜!」と声をかけられそちらを見れば、知り合いばかり〜〜
仲良しのIちゃんに、トールにいらしているKちゃんのご主人も、土曜仲間のreiちゃんにreiちゃんのご主人様〜〜
皆々、体験中です。
時間は15分で、椅子に座るとじわじわと体が暖かくなります。
効果を感じるには、1週間続けるのが良いらしいのです。
毎日はちょっと、難しいかしら。。。
(でも、かかとはつるつるにしたいな〜〜)

血流測定会も行われていて、初めて、血流測定を行いました。
左手に何やら塗られ、機械をあてられました。
「とっても、血流が綺麗ですね〜〜 イントラさんには、このような血流の綺麗な方はいらっしゃいますが、一般の方で、こんなに綺麗な血流の方、見たことないです」と担当の方に褒められ、「ええ〜、そうですか〜」と画面を見ると、私の血液がサラサラ〜〜〜と流れている様子がわかります。
血流だけは、イントラ並みかも〜〜〜です(爆笑)
「病気とは無縁で、健康に過ごす事ができますよ。」と言われ、「やっぱりジム通いも良いのかな。。。」と、益々エアロ、楽しんで通わなくちゃ。。。と思ったのでした。

そして、人気イントラのKさんのエアロへ。
ここのジムのスタジオは、定員が40人まで。
なんと今日は満員で、すごい熱気でした。
気分は爽快〜〜
明日は午前中に、インターが1本あります。
張り切って行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高電位治療器の体験と血流測定 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる