BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 原宿kitson

<<   作成日時 : 2009/09/11 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今週は、連日レッスンがありました。
ボビーさんの作品に取り組んでいる方も何人もいらっしゃいますが、Jean Myersさんの作品に取り組んでいる方も、何人かいらっしゃいます。
この「CHERRY JUBILEE」は、もう廃番でしたっけね。。。
この本は、ShirleyさんとJeanさんお二人の共著本で、中にはJeanさんの可愛い動物のデザインが、いくつも載っています。
その中の作品の一つ、「Victorian Bunny」に取り組んでいらっしゃるMさんが、表紙のブランコに乗っている女の子の作品を、「いつか描きた〜〜〜い」とおっしゃっていました。
私はこの「CHERRY JUBILEE」を、トールを始めて1年くらい経ってからでしたが、リターダーを使って描いたのです。
その作品はお見本にするには、頼りなさすぎます(笑)
「いつか、描き直さないと〜〜〜」と、思いました。

画像

そしてそして、水曜の午後、お友達のさえちゃんと、6日にオープンしたばかりの原宿「kitson」へ行ってきました
行列に並び、10分程で入店できました。
新宿ルミネ店は行ったことがことがありませんが、こちらの方が狭いのかしら?
表参道店限定のバッグがありましたが、ちょっと考えて、「また来ればいいわ。。。」と、この日は二人で見ただけ、ひやかしでした(笑)
やっぱり、バッグとポーチを買っていた方が多かったでしょうか。

画像

そしてランチはこちら。
神宮前、YMスクウェア内の「ベニーレベニーレ」です
こちらはビルの5階、6階が吹き抜けで、レストランウエディングにも使われるイタリアンです。

画像

都会のビルの中ですが、吹き抜けで光を取り込み、開放的なダイニングがとても良い感じで、遅めのランチをゆっくり楽しむことができました

画像

そして、いつ行っても混んでいる「Forever21」と、「H&M」にも行き、店内をぐるりと1周。


相変わらず短時間で、「あそこも〜、ここも〜」と駆け回るさえちゃんと私。
楽しい午後のひと時でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにさん〜〜こんにちは〜〜♪
先日は短い時間でしたが・・
楽しいひと時を過ごす事ができて嬉しかったです♪
知らない土地に出かけても
知ってるお友達がいるだけで心強いものです
助かりました〜〜(*^_^*)

「原宿kitson」「Forever21」と「H&M」
時間があったら行ってみたかったです
今度?があれば覗いてみたいなぁ
ただ・・客層が若そうで入れないかも〜〜(*_*)
ぷにさん、いつか北海道にも遊びにきてね
良いお店リサーチしておきますから〜♪

・・って言っても田舎しか知らないけどね〜(^^ゞ
kanちゃん
2009/09/13 11:34
kanちゃん、こんばんは〜
あの日は暑かったし、ハチ公前の人も多くて、疲れた
でしょう?
こちらこそ、楽しい時間をありがとう。

自由が丘はどうでしたか?
水曜が定休日の雑貨屋さんがいくつかあるから、見ることができなかったお店もあったのではないですか?
またのお楽しみで、またぜひ東京へいらしてね

この次は、「kitson」「Forever21」「H&M」へ行ったら良いですよ。
流行りのファストファッションのお店は、もちろん若い女の子が多いけど、私は平気で入ってしまいます〜〜〜。
kanちゃんも大丈夫よ

北海道は冬しか行ったことがないから、夏に行きたいな〜〜と思っています。
またお会いできる日を、楽しみにしています♪
ぷに
2009/09/13 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
原宿kitson BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる