BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお教室

<<   作成日時 : 2009/09/04 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日からクリスマス作品のAさん、バラに挑戦のIさん、そしてボビーさんに初挑戦のTさん。

画像

ボビーさんの大ファンで、ボビー作品に初挑戦のTさんの作品です。
「ボビーさん作品にtryしてみようか〜」で描き始めた「ペイント・ザ・ムーン」です。
ほぼ完成〜。頑張りました。
Tさんの次の作品も続いてボビーさん。
引き続き楽しんで描いていただけるように、私も頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスものをもうかかれてるんですね。
ハローウィンものも2つかきあげました。
次はクリスマス、、体験用に1つできました。
これは10月の終わりごろに案内をださないと、、、
これからトールをやっててたのしい季節がやってきますね。クリスマスなになると何点かかきたくなる季節です。
ところで作品の収納ですが、ダンボールに8箱、、棚にたてて収納していたり、、後は白木がいくつダンボールがあるのでしょう、、
一部屋本当につぶれています、、、^_^;。
他に本や絵の具、、考えただけで気が遠くなりそうです、、、(-"-*)でもまだ増えそうな、、、
他のダンボールを今少しずつ整理してます、、でも作品はすてられない、、、(/▽\)
なもちゃん
2009/09/05 00:08
なもちゃん、おはようございます
クリスマス作品を始めた方、何人かいらっしゃいます。
「クリスマスに間に合わせよう♪」と思ったら、もう描き始めないと・・・・と思われるみたいですね。
なもちゃんはもう、ハロウィン作品を二つも描き上げたのね?
早いですね
私は一つ、途中です。仕上げなければ〜〜〜。
クリスマスも途中作品があるので、そちらもしないとね。やることがたくさんです
なもちゃんも体験会をするのですね?
私も〜。11月と12月にしますよ。
それも描かないといけないです。

なもちゃんもトール歴がとっても長いので、トール関係の物が多いと思っていました。
作品以外に、絵の具、本もびっくりする程多いし、16年間の間に描きためた作品、本等は全て手元に置いています。
一度、整理に時間を割かないといけないと思っています。
ぷに
2009/09/05 09:16
ぷにさん、おはようございます♪
皆さん、一生懸命描かれてますね〜
ボビーさんのその作品、大好きです!

それと先日はありがとうございました〜〜(*^_^*)
私もセミナー作品の仕上げとかいっぱい詰まってるんですが
次から次へとお仕事があってなかなか進みません(*_*)
こんな素敵な空間でレッスン受けられたら
幸せだわ〜〜〜♪
私も北海道支部展のイベントに向けて頑張ります♪
kanちゃん
2009/09/05 10:23
kanちゃん、こんにちは♪
午前中にエアロ1本こなしてきて、汗も目一杯かいて、爽快な気分です
ボビーさん作品、お好きな方が多いです。
Tさんは初級の方だけど、ボビーさんがとってもお好きなので、TRYして頂きました。
頑張って、一生懸命取り組んでいらっしゃいました

こちらこそ、お菓子のアップまでして頂き、ありがとうございます。
kanちゃんのセミナー作品のアップを楽しみにしているわね。
kanちゃんはいつも忙しそうだけど、必ず丁寧に仕上げているものね♪
プライベートセミナーのボビーさんのも可愛いから、ぜひ楽しんで仕上げてね。
支部展があるのね?
準備が大変でしょうけど、そちらも頑張ってくださいね〜〜
ぷに
2009/09/05 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお教室 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる