BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Delane Langeさんのパケット

<<   作成日時 : 2009/09/02 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こちらの画像の可愛いねずみのパケットは、Delane LangeさんデザインのDPです。
私はディレーンさんが好きで、ねずみのシリーズを集めていました。
もっとお見本を増やして、ディレーンさんの作品の可愛さを、皆さんにお知らせしないといけませんね

画像

今日のレッスンで、AKAさんがディレーン作品を一つ、完成させました。

画像

できたてほやほやの、AKAさん作の「Mouse In A Hat」です。
AKAさんはとても丁寧に描いていらして、、帽子の中のねずみもキュート
このシリーズ、全部描いて飾ったら可愛いでしょうねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃんかわいいパケットたくさんもってるんですね。私はたしか聖歌隊の女のこのパケットぐらいしかもっていなかったような、、、
風景のビデオももっています。
ねずみは結局縁がなかったのですが、こうやって
みると、かわいいですね。ハロウィン物もあったと
おもうのですが、、、、
私もかきたい作品たくさんあるのですが、
全部かいたら、とてつもなくおへやがもう1つ必要になります。^_^;^_^;
なもちゃん
2009/09/04 00:34
なもちゃん、おはようございます
ディレーンさんは、風景で素敵な作品がいくつもありますね。
きちっとした風景画ではなくて、案外ラフに描かれていますが、深みがあって素敵ですよね。
ジーンさんのねずみも好きだけど、ディレーンさんのねずみもまた可愛いですよね
このねずみシリーズでは、ハロウィンのデザインが一番知られていると思います。

ほんと、描きたい作品がたくさんあって、どんどん増える一方。。。
なもちゃんは作品の保管は、どうしていますか?
ぷに
2009/09/04 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Delane Langeさんのパケット BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる