BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS kanちゃんからの贈り物

<<   作成日時 : 2009/08/24 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

北海道のkanちゃんから、心のこもったプレゼントが届きました
横浜のコンべンションの時、kanちゃんのマトリョーシカちゃんと一緒に画像を撮ったので、そのお礼として送ってくださったのです。
kanちゃんのマトちゃんと私の写真を撮ってくれたのは、お友達のhiromiちゃんです。

kanちゃんが集めた可愛い小物と、優しい気持ちが届きました。
kanちゃん、ありがとう〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにさん、韓国レポ続編より早くUPしてあって
恐縮です〜(^^ゞ
本当にもう〜すっかり時期外れで
今更?って感じで〜お恥ずかしいです
でも、横浜コンベンションの画像送ってくれて嬉しかった♪
色んな雑貨屋さんに行っては
小物見つけて溜めておいたの〜
ぷにさんは素敵な雑貨屋さんをいっぱい回ってるから
珍しいものないかもしれないけど使ってね(*^_^*)

明日は松下先生とお楽しみDayです
嬉しくて眠れない〜〜(@_@;)
また遊びに来ます(^_^)v
kanちゃん
2009/08/25 00:33
kanちゃん、ありがとう〜〜♪
雑貨好きなkanちゃんが選んだ可愛い小物だもの、大事にします(^0^)
店長さんのお店も新しくオープンした様子、頑張ってね

松下先生とは、プライベートレッスンもあるのよね?
27日のジョソーニャのバラの作品、素敵よ♪
あのセミナー作品は、私もまだあと一息で止まっています。
完成は、kanちゃんが先かもしれないね〜。
皆様と楽しい時間を過ごしてね。
またセミナーレポ、楽しみにしています^0^)
ぷに
2009/08/25 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
kanちゃんからの贈り物 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる