BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Jack Frost & the Snowflake Faeries

<<   作成日時 : 2009/08/13 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

新作の「Jack Frost & the Snowflake Faeries」 Bobbie Takashimaさんデザインです。
この季節にクリスマスです(笑)
この作品に取り組む生徒さんがいらっしゃるので、お見本に描きました。
「ボビータカシマのペインティングワールド」よりですが、ボビーさんのスぺシャルパターンの中にも、このデザインとよく似ている作品がありますね。
この素材は、以前描いたジョソーニャ作品のフレーム付きウッドの、中板を使いました。
紙に描いた作品の背板部分を使ったので、フレームはその作品に合わせたのでブラウン系。
この「Jack Frost & the Snowflake Faeries」には、合いません
リメイクしないと・・・・
でも板の裏にはスぺシァルパターンも描けて、2パターン、楽しめそうです。
それにしてもフェアリーの手足は細く、ジャックフロストにも様々な色が入っていて、描いていても楽しかった〜〜
嬉々として描けた、作品です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jack Frost & the Snowflake Faeries BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる