BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS C3のティラミス

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆に入りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
東京は7月がお盆で、お盆はすでに先月終わっているわがやです。
主人の夏休みは、今週末から。日曜からちょこっと、出かけてまいります。

8月前半のお教室も終わり、9月からクリスマス作品を描き始める方が多いので、私は今、お見本作りに励んでいます。
今日、どうしても必要な絵の具があり、サンケイさんかアンジュさんへ買いに行こうと思い、営業をしているか調べたら、両店ともお休みでした
お盆ですものね〜〜
そこで、新宿三越アルコット内の「ABCクラフト」さんへ、行ってまいりました。
アルコットになってから足を運んだのは初めてですが、新しくて綺麗でした。
アンジュさんが入っていて、日本の先生方のDPの扱いもありましたね。
「ABCクラフト」に到着する前に「フランフラン 」で足を留め、雑貨に気を取られ、しばし「フランフラン」内をうろうろ(笑)
可愛いバスグッズ
でも男の子ばっかりのわがやには、合わないわねぇ。。。

画像

そして必ずスイーツを買って帰りたくなる私は、「伊勢丹」の地下へ。
これは、「C3(シーキューブ)」のティラミスです
イタリアの洗練されたデザインをお菓子に取り入れたブランドで、ここのティラミスはとろりとなめらかなマスカルポーネクリームに、エスプレッソをきかせたお味で、人気なんです。
8月31日までは、「樹上完熟マンゴーフェスタ」が開かれていて、おいしそうなマンゴーを使ったスイーツも人気みたい
今月いっぱいね
もう1回行かなくちゃ〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C3のティラミス BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる