BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Gingerbread Centerpiece

<<   作成日時 : 2009/08/07 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ローズマリー・ウエストさんの昔の本より、生徒さんのリクエストで描きました、新作の「Gingerbread Centerpiece」です。
まずは可愛い4個のパーツを描き、それが〜〜

画像

ケーキ台の側面につくと、こうなります

画像

ケーキをのせると、こんな感じです
今日、レッスンにいらしている生徒さん達、「可愛い〜〜〜」と言ってくださいました。
簡単で、楽しくて、使える作品。
お教室で、愛されるに違いない作品です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜〜〜〜っかわいい〜〜〜〜〜!あったねこれ!本で見るより実物のんがずっとかわゆいわ。
お顔の表情がなんとも言えず愛らしいね。
私も描きたくなっちゃうわ!
おりばー
2009/08/07 21:58
おりばーちゃん、こんばんは〜。
見ていただいて、ありがとう。
このシリーズは、どれも可愛いわよね
楽しく描いていたら、あっという間に完成でした♪
おりばーちゃんも描いてみてね〜

ぷに
2009/08/07 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gingerbread Centerpiece BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる