BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 小物にアレンジ

<<   作成日時 : 2009/07/26 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

明日のセミナー作品を、小物に色々アレンジしました。
こんなアレンジも楽しめます。
まだ描きかけも机の上にいくつもあります〜〜
明日持って行って、見ていただきましょ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜!可愛いぃ〜〜!
可愛過ぎます(*^_^*)
明日はセミナーなんですね
きっと参加者の方は大喜びですね♪

私は今お店のお引っ越し中です
店長は私より年上だけど 根性あるんですよ
私の方が根性なくてMAX疲れました〜〜
自由が丘の雑貨屋さんや行きたいSHOPがいっぱい
あんな素敵なお店みたいにできるといいなぁ
kanちゃん
2009/07/26 12:03
明日がセミナーですね。
参加される方といっぱい楽しんできてください。
たくさんアレンジ作られましたね。
どれも可愛い〜〜〜〜〜。
受ける方も別のものにアレンジするアイデアが
湧いてきますね。
いつか私も描きたいです。
nagi
2009/07/26 13:53
kanちゃん、こんばんは〜〜
はい、明日はセミナーです。
小物にアレンジもできますよ
楽しんでいただけると良いのですけれど〜
お店がお引越しなの?
それは大変ね。疲れもするでしょう。。。
店長さんとkanちゃんのセンスで、きっと自由が丘の雑貨屋さんのような店内になるわね
いつか、おじゃましてみたいです。
ぷに
2009/07/26 20:52
nagiちゃ〜ん、こんばんは
アレンジした作品を描いていたら、これが楽しくて、たくさん描いちゃいました〜(笑)
明日、「こんな風にアレンジもできますよ。」と、提案させていただいてきま〜〜す。
いつかnagiちゃんも、描いてみてくださ〜い

ぷに
2009/07/26 20:58
ぷにちゃん 御無沙汰しちゃってて ごめんね。
いよいよセミナーだね。
頑張ってきてよ〜〜

しかしアレンジ作品 超可愛いね。
沢山作って 凄いな〜
私も 参加したかったよん。
ノエル
2009/07/26 21:22
ノエルちゃん、こちらこそご無沙汰してます。
お元気でしたか?
そう、明日なのよ。
楽しく描いていただけたら、嬉しいのだけど〜〜
はい、頑張りま〜す(^0^)
ぷに
2009/07/26 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
小物にアレンジ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる