BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 小物に同じバックグラウンド

<<   作成日時 : 2009/07/16 11:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

手持ちの小物に、セミナー作品のバックグラウンドと同じ色でスティップルしました。
この後は、何を描こうかしら?
やっぱり、サンタさんかなぁ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん
もうすぐねーーo(*^ー^*)o
インストやでもボードの準備と大変ですが
やりがいのあるセミナーなのでがんばってくださいね。
たくさんの準備のウッド、、
私までドキドキしちゃいそうです。
生徒さんたちが楽しんでくれたら講師冥利につきますね。たのしい時間を過ごされるように!!
なもちゃん
2009/07/16 23:30
なもちゃん、おはようございます
準備とお教室にと、トール漬けの日々ですよ〜〜。

なもちゃん、気にかけていただいて、ありがとうございます
はい、段々と近づいてきました。
インスト、ボード、準備してますが、まだ日にちもあるので、見直して煮詰めてみます〜〜〜。

ワクワク、ドキドキ、楽しい時間が過ごせるように、頑張りま〜〜す



ぷに
2009/07/17 08:20
とっても可愛い色だね〜。
沢山ぬったね〜。サンタさんかくの?いや、あまったら、お一つ、ひきとるから〜〜〜!
近くだったら受けれたのに。残念。頑張ってね。ぷにちゃん、ホントきっちりしてて偉いなあ。きっと何度も頭の中でシュミレーションしてるのね。
セミナーレポは、hiromiちゃんかしら。
おりばー
2009/07/17 16:06
おりばーちゃん、こんばんは
おりばーちゃんにいらしていただけたら、心強かったな。
でも、CDAのおりばーちゃんに来ていただいたら、逆に緊張しますよ〜
色々シュミレーションして、進め方をあれこれ考えているのです。
何せ初めてだからねぇ。
はい、精一杯やってみますね。
hiromiちゃん、レポしてくれるかな?
デジイチ使った撮影は、上手だものね〜〜





ぷに
2009/07/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
小物に同じバックグラウンド BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる