BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座MIKIMOTO 風鈴ツリー

<<   作成日時 : 2009/07/13 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のレッスンにいらして下さったHちゃん、Oちゃん、Aさん、それぞれ作品も進み、Hちゃんはボビーさんのベアの作品が完成〜
Hちゃんは、「今日でボビーさんを完成させなくちゃ〜!」と意気込んでいらしていたので、良かったです
Oちゃんは、ローズマリーさんのトリオ オブ ツリーの二つ目があと少し。
Aさんも可愛いローズマリーさんの作品がもうじき、完成です。
廃番本を上手に見付けて、ご自分の好みの作品に出合えて、益々ペイントの世界に魅力を感じていらっしゃる様子〜〜
皆さんの様子を見ている私も嬉しくなります

そして明日は、体験の方が自宅レッスンにいらっしゃるので、急遽午後から銀座へ行ってまいりました。
画像

これは「ギンザMIKIMOTO」前の風鈴ツリーです。
ビビッドな赤と白の風鈴ツリー。
風にのって風鈴の良い音色が響き渡り、道行く人の目と耳をひきつけていました。

7月2日(木)〜7月28日(火)の間、初夏の銀座に涼をもたらす、この風鈴を使ったディスプレイを見ることができます。
この企画は、冬のクリスマスツリーや春の桜と同じように、日本の四季を感じてもらえたら。。。と、2006年に始まったそうです。
今年は「夏の花」をイメージし、色鮮やかな赤とパールを思わせる白のガラスでできた230個の風鈴が飾ってあります。
夜には、ライトアップもされているそうです。
銀座へいらしたら、この美しい風鈴ツリーと涼しげな音色をお楽しみくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにさん、こんにちは。
いきなり真夏ですね。日傘無しでは歩けません。
ミキモトの風鈴ツリーですか、知りませんでした。
明日銀座に行く予定なので、見てきま〜す。

私伝説の勇者は(自分で言うか?!)只今ドラクエ\の厳しく長い戦いの旅に出ているので、絵なんか描いてられません・・・な〜んて、威張ることではないですよね、ポリポリ・・・。
yu-sha
2009/07/14 16:35
yu-shaさん、こんばんは
東京は今日、梅雨明けしましたね。
今日のレッスンにいらした方達も、汗を拭きながら 、口々に「あつ〜〜〜い」とおっしゃっていましたよ。
MIKIMOTOのクリスマスツリーは、毎年楽しみにしていますが、この時期の風鈴ツリーも素敵ですよね

ドラクエ\、購入されたんですね。
そうそう、yu-shaさんは、ゲームがお好きでしたね。
ドラクエの旅が一段落したら(笑)、またトールに戻ってきてくださいね〜〜〜。
ぷにゆ
2009/07/14 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座MIKIMOTO 風鈴ツリー BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる