BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からコンベンションが始まります(^0^)

<<   作成日時 : 2009/06/24 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日より横浜の「パシフィコ横浜」で、「第19回JDPAコンべンション」が始まります。
私は、今日のお昼に作品を直接会場へ持参し、その後、展示のボランティアを5時まで、お手伝いしてまいりました。
今回私の出展作品は二つ、素材は同じWビートのプレートに、両方共、ミッシェルウォルトンのデザインを描きました。
一つは、「The Gift Peddler」、もう一つは出来たてほやほや、新作の「Noa’s Ark」です。
ギリギリまで描いていたので、写真も撮り忘れ、持って行ってしまいました。
手元にもどりしだい、アップしたいと思います。

画像


画像

広い会場に什器が運び込まれ、展示が少しずつ進んでいきます。
役員さんの皆様、ボランティアの方と、多くの方の手により、華やかな会場へと変わっていきます。
役員の皆様のご苦労があって、このように立派な催しが開かれます。
ご苦労には、本当に頭が下がります。

私がJDPAのコンベンションに初めて作品を出したのは、もう10年以上前になります。
初めて見に行ったのも、10数年前。
まだ、浜松町の「東京産業会館」で行われている頃です。
初めて出した作品は、マーガレットウェーキングさんのデザインで、立派な作品が溢れている会場に感動したのを覚えています。

今回も、ネットで知り合ったお友達の素敵な作品が、いくつもありました。
サイトの交流があるお友達のお顔はわからなくても、作品にはお目にかかることができる、コンベンションはぺインター冥利につきる、素敵な場所ともなりますね。

明日25日より27日まで、「パシフィコ横浜 展示Aホール」で行われています。
私は金曜に、遊びにいきます。
多数の素敵な作品がお待ちしておりますので、どうぞ、足を運んでみてくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
明日からコンベンションが始まります(^0^) BlueSpring ときどきDiary/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 03:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにさんおはようございます〜〜(*^_^*)
会場の準備見てるだけでコーフンです
鼻血出そうです・・・(笑)
本当に役員の方、ボランティアの方には
足を向けて眠れません〜(^^ゞ

今年も行けないのでお家でお留守番してます
ぷにさんやお友達の素晴らしい作品画像
レポを楽しみにしてます(*^_^*)
kanちゃん
2009/06/25 07:59
kanちゃん、おはようございます。
まだ展示段階を撮ってみました。
kaorukoちゃん達、役員さん方は忙しそうに働いていらっしゃいました。
役員さん方のお陰で、このような素敵な展示会が開かれるんですよね。
今回初めて、展示ボランティアをさせていただいたけど、何人ものお知り合いにもお会いしたし、楽しかったです

kanちゃんの大きな作品は、すぐにわかりました!
「kanちゃんのだわ{〜〜%びっくり2webry%}」と思ってみたら、そうでした
丁寧に描かれたマトちゃん、可愛いかったです
私は関西支部のブースの展示担当で、ネット友達のなもちゃん、あんこちゃんの作品もあり、やはりその方らしい雰囲気の素敵な作品でした。

はい、明日、hiromiちゃん、YAYOIちゃん、おりばーちゃん達とご一緒してきます。
またブログに様子をアップしますね。
楽しみにしていてね
ぷに
2009/06/25 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からコンベンションが始まります(^0^) BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる