BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプを使って(^0^)

<<   作成日時 : 2009/06/12 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日のレッスンにいらした生徒さん、体験用のコースターを見て、それぞれの今描いている作品は後回しにして、スタンプを使った作品にtryすることになりました
スタンプを押すのに、ちょっと緊張です

画像

「このコースター、描きたかったんです。」とベテランさんのYちゃんも、慎重にスタンプを押しています。

画像
スタンプの後、お花をあしらい、完成です。
時間がかからずに、一つの作品が完成しました
ちょこっと楽しくペイント、喜んでいただけたようでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん(^O^)/
体験無事におわったようですね。
たのしくかける作品は今もとめられてますが
私の体験はストロークが多いのですが、
これだけで、大変、、っていってるかたは
つぎにかこうとおもわないと言うかたが多かった
です。もっと簡単にというと、やっぱり
スタンプとのコラボ?
でも次のステップを考えると先がどうなるやらと
おもうのですが、、、、
ようはかくことが好きってかたがのこるのですね、、
スタンプはドライヤーをつかわないといけませんが
使えないときがあるので、事前に押してます。
でもつかってたのしめるものを考えてみようかな?
なもちゃん
2009/06/12 22:44
なもちゃん、おはようございます
体験日はまだ来週以降、これからなんですよ。
このコースターは、「描いてみたい。」とおっしゃる生徒さんには、描いてもらっています。
ボビーさん等の、手間のかかる作品の合間に、ほっと一息つけるみたいです。

私も以前の体験会では、小物にストロークを使った作品が多かったですよ。
今回は初めてスタンプ使ってみたけど、昨日の生徒さんは、「工作みたいね。」と、おっしゃって楽しんでいましたよ
「トールは楽しいですよ(^0^)」という事を知っていただくには、良いかもしれませんね。

なもちゃん、スタンプ後、マットフィニッシュをかけると良いですよ。

ぷに
2009/06/13 08:08
ぷにさん、こんばんは〜!
しっかり描く作品も良いけど、こういったお気軽な作品も良いですよね〜♪
ぷにさんのお教室は色々出来て楽しそうです!
紫系の色合いも素敵です。
今年、パープルがフランスで流行ってるらしいですよ♪
みか
2009/06/13 23:58
みかちゃん、こんにちは
はい、気楽に描ける作品も喜ばれますね。
手の込んだ作品の合間に、描いていただくには良いみたいですよ

楽しそうですか?ありがとうございます
嬉しいです〜〜
お家に飾ってある作品ですが、描き込む系の作品が多いので、皆さん、どうしてもそちらを選ばれます。
ボビーさん、お好きな方が多いです。
テリーさんの作品も、とっても興味を引くみたいです。

パープルは大好きな色なの
フランスでは、流行っているのね?
みかちゃんは、エレガントなパープルのイメージです〜〜
ぷに
2009/06/14 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンプを使って(^0^) BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる