BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 花畑牧場カフェとForever21

<<   作成日時 : 2009/05/24 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日のレッスン後、レッスンにいらしていたYちゃんと午後から、青山にできた「花畑牧場カフェ」と原宿「Forever21」へ行ってまいりました

画像

外観がピンク色の可愛いカフェが見えてきて、「並ぶのかしら〜〜〜」と思っていた私達は、行列もなくすんなり入れたことが嬉しくてたまりません(笑)
やはり、平日に行くのが良いみたいです。

画像

とはいえ、店内結構な人、人
可愛らしいバスが店内に作られていて、

画像

冷たいアイスクリームにホット生キャラメルソースをたっぷりとかけた、花畑牧場特製のアイスクリームに舌鼓を打ちました。
あ〜、美味しくて、幸せなひと時です〜〜

画像

カップもスプーンも可愛いピンク

画像

そしてYちゃんと私は、青山から原宿へ移動。
表参道ヒルズを右手に歩く人の波が妙に多く、「ねぇ〜、もしかしてこの人達って、Forever21に行くんじゃな〜〜い?」と、行列を予想して、心配になる私達

画像

行列は無く、すんなり入れました。。。
しかし店内は、バーゲン会場さながらに、大混雑。
お客様は、やっぱり若い人が多いです(笑)
地下1階から地上4階までの広い店内には、リーズナブルな価格でありながら、最新のファッションが並び、小物類も豊富で、「チープ・シック・ファッション」をコンセプトに、服からバッグ、アクセサリーや靴まで全てが揃うようです。

隣は「H&M」
Yちゃんが言っていましたが、競合してどちらにもお客様が流れるように、「H&M」の横に必ず「Forever21」はあるんだそうです。
そして、せっかく行ったのですから、買いました〜〜 チュニック。
しかし結構、前も後もあきが大きいのです。
さてさて、どこに来て行こうかしら・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。
その他にも、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
女性ブログランキング
2009/05/24 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
花畑牧場カフェとForever21 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる