BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニトートバッグにお花が咲きました♪

<<   作成日時 : 2009/05/16 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日レッスンにいらしたFさんから、「ねえ、ぷにさん。あのトートバッグにも何か描けるわよねぇ
という、話題がでました。
あのトートバッグとは。。。。

画像

わたしが会員になっているフィットネスジムでは、入会すると、このミニトートバッグがいただけるのです。
タオル、スポドリ、お水、携帯、皆さん色々な物をこれに入れて、スタジオに入ってきます。
もう何年もしまっておいた、使っていないミニトートバッグ
派手なアクアに近い色で、真ん中には白で、ジムのロゴが入っています。
ロゴを白の絵具で塗りつぶして。。。。

画像

このように描いてみました
バラを描いて、私のイニシャルを入れて、画像では見えにくいですが、クラフトトゥインクルもオパールダストもたくさん付けて、キラキラキラキラ〜〜〜させました。
さあ、これを持って、明日はスタジオに行きます。
ちょっと話題になるのは、間違えなさそうです。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん、ご無沙汰してます。私は先日やっと中学校のPTA総会が終了してやっと落ち着いて制作にかかれそうです サンケイさんのセミナー楽しみですね♪ 私もあのかわいいサンタさん描きたいなぁ〜〜 それにこのトートバッグ素敵に変身ですね!! トールはこういう事ができるのが強みですよね。 絶対話題になるの間違いなし!! 
私はこれから6月のJDPAコンベンションの作品にかかります。 果たして完成できるのか・・・ とりあえずがんばってみます・・ では元気でね〜〜
あんこ
2009/05/17 22:18
あんこちゃん、PTA役員さん、お疲れ様でした♪
役員さんの大変さはとても良くわかるので、ほっと一息つかれていることと思います。
私も今年は、本当に何年ぶりかで役員活動に縛られない年で、あんこちゃんと同じく、落ち着いてトールができそうよ

セミナー作品を見ていただき、ありがとう
近くだったら、あんこちゃんにいらしていただきたいです。
あのミニトートバッグ、今日、ジムに持って行ったら、「え〜、描いたのぉ?」と皆にびっくりされました。
トールは、こういう使えるものがお洒落に変身するのも、また魅力ね

JDPA作品にとりかかるのね?
私も描き始めたところだけど、完成するのか、心配〜〜〜
あんこちゃんの生作品を拝見できるのね?
楽しみです%ハート2webry%}
お互いに頑張りましょうね
ぷに
2009/05/17 22:59
ぷにさん、お久しぶりで〜す(*^_^*)
いつもブログで雑貨屋巡りやランチや
お庭のバラなど見ては ぷにさんの
充実した日々に憧れています
新作も素敵です
テリーさんのデザインは大好き!
セミナーも7月にあるんですね
あの作品、受賞作品の一部ですよね?
すごく可愛いですよね
近かったら行きたいところいっぱいです

JDPAコンベンションに行って
作品も見たかったです
今年も作品だけの参加になりそう。。(*_*)
まずは受験生優先で。。
母も頑張らなくちゃ
いつか、きっと自由に行ける日が来ると思う
たぶん。。(*^_^*)
kanちゃん
2009/05/19 08:51
kanちゃん、おはようございます
ブログを見てくださっているのね
どうもありがとうございます。
嬉しいです
充実しているというか〜、単なる出好きな私なのですよ(笑)

kanちゃんも、テリーさんが好き?
一緒一緒
セミナーもね、心配だけど頑張るねぇ〜

JDPAはこちらへいらして、「鎌倉へ寄るのかな〜?」と思っていました。
そうね、チャマ君が優先ですよね。
わが家も高校生がいるし、次男も、夏に試験を控えているの。
一緒にいると、三人の息子の気になることもあるわね。。。
お互いに母業を頑張ろうね

ぷに
2009/05/19 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニトートバッグにお花が咲きました♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる