BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘 雑貨屋さんめぐりU

<<   作成日時 : 2009/05/03 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き、hiromiちゃん・さえちゃんと行った雑貨屋さんをご覧になってくださいね
画像

IDEE SHOP」です。
オリジナルの家具や雑貨のお店。

画像

こちらはお馴染みの「イマン・モンプルミエ
昨年、makiちゃん達とも行きました。下から上を眺めて撮影。
人気のお店ですから、狭い店内も人が多かったですね。
残念ながら画像がありませんが、人気のピンク色のバラ、「ダイアナローズ」が描かれたキャニスターは、並んでいるだけで、可愛い〜
三人とも、トールの資料になりそうな可愛いお花の雑貨を買いました

画像

インテリアショップ「ソレイユ
さりげないグラスにグリーンが活けられて、そのグラスの下に敷いてあるのが、グラスエッチングされたガラス板
何ともお洒落なインテリアを提案しているお店です

画像

エコロジーショップ「People Tree
ナチュラルな風合いのお洋服が揃っていました。

画像

人気ショップ「ラコンテ・モア
ハウスキーピング・インテリア・バスアイテムが豊富で、アンティック雑貨も人気らしいです
店内の撮影ができないのが、残念です。
店内のディスプレイにもセンスが光っています

画像

SM2
ナチュラル感溢れる白木の外観が目印です。
エントランスには、季節の花やアイビーなどのグリーンが咲いている素敵な空間もあります。
スカラップレースを使ったワンピース等、ガーリーな可愛いアイテムが多いです。

画像

器のお店「器楽
ミニサイズのガラス器にお洒落な物が多く、陶器の酒器等、ディスプレイもお洒落でした

画像

お店の名前、なんだったかしら???
外壁に這わせている羽衣ジャスミンの芳しい香りに誘われて、店内へ。
ラベンダー色の優しいワンピースが、可愛かったな〜

画像

ここは「unripe
生地やリボンを扱っているお店。
ブランドセレクトの洋服もありました。

画像

何軒のお店を、見て周ったんでしょうね。
こうしてみると、多いですね。ほんと、よく歩きました。
でも充実していて、トールのヒントになりそうな雑貨にも巡り合えました
そして最後はお決まりの、お茶とケーキでお疲れ様です。
雑貨屋さんの軒数は多くて、とても周りきれませんでしたが、今日見ることができなかったお店は、またの楽しみということですね
hiromiちゃんとさえちゃん、お疲れ様でした〜〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由が丘 雑貨屋さんめぐりU BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる