BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Jo Sonjaの新作です♪

<<   作成日時 : 2009/03/25 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Jo Sonjaさんデザインの「Little Joth the Rabbit」
イースターの卵にバニーがペイントしているデザインです
何年も前のJo Sonja先生の作品には、今より可愛いデザインが多いように思います。
昔のデザイン。。。 好きです

今年のイースターは4月12日だそうです。
主に英語圏やドイツでは、イースター・エッグと並んで、イースター・バニー(ウサギ)もイースターのシンボルとされるいるそうです。
ウサギは多産なので生命の象徴であり、また跳ね回る様子が生命の躍動を表しているといわれています。
この時期、イースターバニーのデザインの作品を描きたくなる私です
ギャラリーの新作にアップいたしました
どうぞ、ご覧になってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶにちゃん、そうそう、うさぎは、怖いほど多産だよっ。 いっぺんに8匹産まれて、 2ヵ月後に 又8匹産まれて  どーするんだーっ って 旦那に言われ
慌てて、 小屋増産  最終的には、 お掃除も大変で 友達や動物園に あげて 事 を終えました。
 もう、うさぎは、飼いたくないです。 かじるし
犬、猫 みたいに なつかないからっ。

 ぶにちゃんの作品 可愛いからっ スキだよっ
 変わった形のウッドだねっ。
momo
2009/03/26 15:06
momoちゃん、ウサギは怖いほど、多産なのね。。。
あれ〜、たくさん生まれて、それは大変だったでしょう。
立派な前歯でかじるのね?
お家の中も大変だわ。。。

これは、周りのカットワークが可愛いウッドかもね
momoちゃんも可愛い作品が増えている様子。
また新作、見せてね〜〜
ぷに
2009/03/26 16:39
ぷにちゃん、おはよう!
この作品、私もとっても大好き!なの。このウッドにアレンジ、すんご〜くカワイイネ。
横のひよこちゃんがなんとも言えないわ〜。
おりばー
2009/03/27 10:46
おりばーちゃんも、ジョソーニャさんの本、た〜くさん持っていそうだわ
この本の表紙は、女の子の頭の上にピンクッションを載せているデザインで、この本の中に描きたいデザインがたくさんあるわ。
ひよこ、癒されてます
ぷに
2009/03/27 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jo Sonjaの新作です♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる