BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS hiromiちゃんとお友達とのコラボ作品展

<<   作成日時 : 2009/03/23 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

お友達のhiromiちゃんが、3/31〜4/5まで、四街道市民ギャラリーで開かれる、キルト作家の戸田みどりさんと生徒さんの初の展示会に、コラボでトール作品を展示されます

hiromiちゃんより
「彼女の作品も 私の作品もお互いひきあう作品たち…初のコラボでの展示会なので 私も楽しみです」

私もおじゃまさせていただきます。
キルトとトール、そして、hiromiちゃんが何やら可愛い雑貨を色々制作中みたいです
お時間のある方は、ぜひ足を運んでいただいて、すてきな作品の数々をご覧になってくださいませ
詳しくはhiromiちゃんのサイト、http://www.geocities.jp/aunty_hh/で御覧下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがと〜〜告知していただいて‥‥

なかなか 思うようにはかどらないけど  もう少しがんばってみるね〜〜
気ばかりあせってきた今日です‥
hiromi
2009/03/23 17:08
お葉書、ありがとう〜
夕方、ポストを見たら、届いていました。
HPから、楽しそうに色々と作っている様子がわかるよ〜
あと数日、頑張ってね
去年の銀座以来よね?
楽しみにしているね〜〜〜


ぷに
2009/03/23 20:39
作品展 いいなーっ 私も行ってみたいなーっ。

  うちのばーさん 東京に4月5日から 行くよっ
わたしが変わりに行きたいよーっ。
こっちも、少しづつ 春らしく なってきました。
何所が。。。雪が融け始めて 牧草地の雪が半分以上なくなりました。 日中は、ストーブ無しでOK

 今年は、一緒に 観光地 巡りしますよーっ。

 
momo
2009/03/25 12:26
momoちゃん、こんにちは。
おばあさん、東京へいらっしゃるのね?
momoちゃんも一緒に来たらいいのに。
今日の東京は寒くて、風も冷たいです。

私も今年、行けるといいのだけど。
6月にはコンべもあるし、momoちゃんもまたこちらへ来る催しもあるからね〜〜
ぷに
2009/03/25 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
hiromiちゃんとお友達とのコラボ作品展 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる