BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ペニンシュラ東京のトリュフチョコレート

<<   作成日時 : 2009/03/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京は日比谷にあるホテル、ザ・ペニンシュラ東京のトリュフチョコレートを貰いました。

画像
そう、今日はホワイトデーだったんですね。
すっかり忘れていた私に、思いがけずに主人からのプレゼントでした。

画像
早速いただきましたが、甘くてとろけるように美味しい〜〜
あっという間に、なくなるに違いありません。
昨年10月にザ・ペニンシュラ東京には、アフターヌーンティーに行きました。
心地よい空間で、おしいしい紅茶とスイーツを頂き、また行きたい気持ちでいっぱいになりました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ、高級チョコレート、ねだってやっとケーキ買ってくれたうちとは大違いだわ〜!
すっごくおいしそうだね。

今日は、友チョコをくれた友達に、お返しのチョコレートケーキを焼きました。なんか調子ついちゃって4ホールも焼いてしまったよ〜。
おりばー
2009/03/15 18:08
おりばーちゃん、こんばんは♪
主人は、会社の女の子たちにあげるついでに、1個多く買ったみたなの(笑)
あっ、でも、甘くてとってもおいしかった〜〜

相変わらずまめに作るね〜。
4ホールとは、すごい〜〜
私もおりばーちゃんのお手製のケーキを食べたいわ
いつか実現しないかなぁ〜〜
ぷに
2009/03/15 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ペニンシュラ東京のトリュフチョコレート BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる