BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 美と健康のいちごゼリーマシュマロ

<<   作成日時 : 2009/03/05 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鎌倉の松下先生から、「美と健康のいちごゼリーマシュマロ」というネーミングの、可愛いマシュマロを頂きました

画像
マシュマロが、大きな袋にた〜くさん入っていて、「女性はコラーゲンという言葉に弱いからね〜〜〜(笑)」と、二人で妙に納得です。

画像

小さな袋には、「美と健康のひとくち コラーゲン いちご味」とあります。
このマシュマロ1粒に、120mgのコラーゲンが入っているんですって
薄いピンク色のマシュマロの中には、いちごゼリーが入っていて、何とも可愛いお菓子です。
昨日生徒さん達にお出ししたら、「あら〜、いちご味のマシュマロね〜」と喜んでいた様子。

コラーゲンやら、ヒアルロン酸やら、コエンザイム等々の言葉に弱い私です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美と健康のいちごゼリーマシュマロ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる