BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番

<<   作成日時 : 2009/02/14 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ更新です。
私は相変わらず元気に、ペイントもしておりました
ですが、PCにはあまり気が向かず。。。でした。

昨日の東京は「春一番」が吹きました。気温も高く風は吹きまくり、荒れたお天気でした。
今日も4月の気温らしく、一気に春の陽気です
お部屋の中だと暑いくらいです
この「春一番」のお陰で、私の鼻は昨日からムズムズし、くしゃみも出て、本格的な花粉シーズンがやって来てしまいました
また一か月半、この花粉と付き合わないといけません
マスクは欠かせず、抗アレルギー剤のお世話にもなります。
気のせいか、私にはユーカリのアロマが効くように思います。
アロマはオーシャン、緑茶、ラベンダー等、色々焚いていますが、この時期はユーカリがお気に入りです

そして、無事に三男の高校受験も終わりました。
決まった高校は、3年後は大学受験が必至の進学高です。 
怒涛のように過ぎた1週間でした。
後は、この受験の為にかなり体重増になってしまった息子を、元に戻さないと〜(笑)
母はようやく、ほっと一息つけました。
さあ〜、今日はこれから、張り切ってエアロ楽しんできます〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる