BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 受賞作品をアップいたしました。

<<   作成日時 : 2009/01/21 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近、サイトの更新が億劫になってしまっています。
せっかく作ったのですから、「まめに更新しないと・・・」とは思っているのですが〜
重い腰をあげ、昨年のサンケイさんの受賞作品をアップいたしました。(年内にするつもりでいたのに・・・
HPの目次のギャラリーに「コンテスト2」を作ったので、クリックして頂けるとご覧になれます。
また、HPのトップの「〜〜〜を受賞いたしました。」をクリックして頂いても、受賞作品のページへ飛ぶことができます。
よろしければ、ご覧になってくださいませ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん♪こんばんわぁ〜〜ヾ(>▽<)o
なんだかバタバタしていて、ご無沙汰しちゃいました。
めぐめぐちゃんの展示会のレポ、
楽しく拝見しましたぁ〜♪
そしてそして、この可愛い受賞作も
再びアップで見ることができて、嬉しかったです〜
ぷにちゃんの、制作への熱い想いが
ひしひしと伝わってきましたvv
なんか、感動しちゃったぁ。。
どうもありがとう〜〜(o^-^o)
maki
2009/01/21 22:30
makiちゃん、おはようございます 
今朝の東京は、冷たいが降っています。
めぐめぐちゃんの展示会、kaoriちゃん達と、楽しくお出かけしてきました。

今頃、受賞作品のアップです〜〜
最近、作品のアップがちょこっと面倒になってしまって。。。
作品を見ていただいて、ありがとう
makiちゃんもいつも頑張っているしね。
私もしっかり描かないと。。。と、いつも思います。
今、大物に取り組んでいる最中ではないですか?
また、makiちゃんの作品を楽しみにしているね


ぷに
2009/01/22 09:46
ぷにちゃん
作品アップしてるのね、、
この1つをみただけでも、こまかいペイントされてると
わかります。かなり時間がかかってる作品と予想はできましたが、細かい、、ぷにちゃんは手先が器用なのかな?忍耐と根気と努力と、、、時間、、、
膨大なエネルギーが必要な作品とわかります。
おつかれさまでした。コンクールの作品このぐらいのものをつくるには私はやっぱり小物しかだせないなーーー
何年かかかってかかないといけないかな?とあらためて受賞するにはみなさんのエネルギーがすばらしいと実感です。来年も参加されるのかな??
楽しみです。!(^^)!
なもちゃん
2009/01/22 10:53
なもちゃん、こんばんは♪
コンテスト後すぐにアップすればいいのに、年も明けて今頃になってしまいました

私、手先は器用じゃないんですよ
今はかろうじて目が見えているから描けるのかもしれないです。最近は夜描いていると、目がショボショボしてきてはっきり見えない事もあるので、困っています

サンケイさんのコンテストは、第1回目から見に行っていて、1回目の受賞作品の数々には感動したのを覚えています。
トールを始めて3年くらいの私には、どの作品も魅力的に映り、オリジナルの作品も模写の作品もそれはそれは力作揃いで、「私もこんな風に素敵に描けたらいいな〜〜」という気持ちから、1年に1度、ちょびっと頑張るようになりました。

なもちゃんは、雰囲気のあるオリジナル作品を生み出せるので、そのエネルギーがいつも「凄い」と思っています。
今年もお互いに、楽しく刺激しあって、ペイント生活を送りましょうね


ぷに
2009/01/22 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
受賞作品をアップいたしました。 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる