BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエアロビクス

<<   作成日時 : 2009/01/11 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お馴染みの、日曜の朝一のエアロに出席してきました
今月2回目で、先週の1回目に比べたら、独特なYイントラさんのステップも「少しはスムーズにこなせるかしら。。。。。」とたかをくくっていた私ですが、どうして、どうして〜〜

先週の1回目と同じでいいのに、Yイントラさんたら何と、1ブロック、2ブロック、3ブロック、すべてにターンを増やしてきたんです
驚きです
二日酔いだったら、間違えなく途中退席になる振り付けです(笑)
私は「先週ので十分きついのに。。。何でだろう」と思いました。
よ〜く考えると、「お正月、少し体重が増えちゃったのよね」と、おっしゃていたYイントラさん。
ご自分の為に、エアロを練り直して、より一層脂肪燃焼率の高いステップに変えてきたみたいなんです。
エアロのインストラクターさんだって、お正月は少し気がゆるみ、いつも以上に食べたり飲んだりされるのは当たり前ですよね。
「でもね〜、エアロのイントラも、ジムに来てくださっている方に夢を売る商売だから〜。」とおっしゃるYイントラさんは、今日はご自分もいつも以上にハードな動きで、前のガラスに汗を飛び散らせ、テンション高く動かれていました
それが伝わり、ついていこうと思った私は、ターンも何とかこなして、2回目にしてはそこそこ動けたかな〜〜と思いました
さあ〜〜、来週の3回目も張り切って、汗飛び散らせエアロ楽しみま〜〜す(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん、こんばんは〜
先日は、思いがけずめぐちゃんの作品展会場でお会いできて嬉しかったです♪

あのー、いつもエアロのことを頑張ってらっしゃるようなのだけれど....
ぷにちゃんのお上品な奥様のお姿からは、汗飛び散らせてる様子がどうしても結びつかないの。

世田谷の奥様も、エアロするんだ〜〜〜(@。@)
って思うのは、私の勝手な想像かしらん.....?
kaoruko
2009/01/17 00:37
kaorukoさん、こんばんは♪
先日は、お会いできましたね
次にお会いする時は、もう少しゆっくりとお話できると嬉しいです

あれ〜〜、私にエアロは結びつかないですかぁ〜(笑)
私の行っているスポーツジムは、近くの奥様方が殆んどですが、脂肪燃焼系の激しいエアロは、インストラクターさんによっては大変な人気で、人数いっぱいで、closeになるクラスもあるくらいなんですよ。
皆さん、「良い汗をかきに」というのが目的みたいです。
私は出席するクラスが、もう決まっているので、周りのエアロ仲間もほとんどお顔なじみの方ばかりで、それはそれは1時間動くと、皆さん汗で凄いですよ(笑)

アップテンポの曲にのって体を動かすのが、私には合っているみたいで、足さばきもスムーズにいくと、満足感でいっぱいの私です(笑)
ぷに
2009/01/17 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエアロビクス BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる