BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年1作目のレターホルダー

<<   作成日時 : 2009/01/09 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像お正月気分も抜けて、今日から三学期が始まり、我が家も普段の生活へ戻りました。

明日からトールのレッスンも始まります
昨年は初心者の方が何人も入られました。
「トールペイントは全く初めてなんですけれども、大丈夫でしょうか」と、心配されていた方達も、なかなかどうして、とても楽しく取り組まれている様子
これからも、レッスンを心待ちしていただけるようなお教室であるよう、頑張りたいと思っています。
おととし、昨年と、ここ1年半位の間にトールを始められた、初心者さん、初級者さんが多いため、昨年は簡単に描ける作品のお見本を、増やしました。
ブログにもサイトにもアップしていないのですが、細々した小物類が増えました
昨年末で、クリスマス作品も仕上げた方達に、「1月から何を描いていただこうかしら」と思い、このお正月にちょこっと描いたレターホルダーです。
インキングで仕上げる、カントリー風な作品で、作者は、ダーシー ハンターさん。
今年の干支の牛のデザインが気に入って、描きました
所々、ピグマペンがイマイチの部分もありますが、ご愛敬ということで〜〜(笑)
久々に、らく〜〜に描けて、楽しかった〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん こんばんは〜〜
↑の作品 たまにいいよね〜
楽しく描けて 私も好きだよー
最近はトールのレベルも高くなってきて
こうゆう作品を見かけなくなってるけど
私もたまに描きたいな〜って思いつつも
日々の課題に追われて なかなかだよー
ぷにちゃんには いつも可愛い作品を
見せてもらえるから とっても楽しみだよー
今年も いっぱい見せてね!
ノエル
2009/01/09 21:47
ノエルちゃん、おはよう♪
↑の作品、お教室のお見本で描いたけど、早く描けるし楽しめました

コンテスト等の作品は、時間をかけて、手をかけて、全力投球のようなものだから、終わった後、完成したのがうれしいけど、疲れる事もあるの。
でも初級者さんの為のお見本作りは、自分も楽しめて、ちょっとした息抜きになります
なので、手のかかる作品の合間に描いては、楽しんでいます。

このレターホルダーも昨日のレッスンで見た方達が、「可愛い〜〜 次に描きます」と言ってくださいました。
この一言がとっても嬉しくて、励みになっていんです〜〜
ぷに
2009/01/10 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年1作目のレターホルダー BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる