BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2009/01/01 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

新年、あけましておめでとうございます
私は今日、川崎大師へ、初詣に行ってまいりました。
相変わらず、元旦の川崎大師は、凄い人でした。

今年もトールを中心に、ブログを書いていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶにちゃん、今年もよろしくねっ。
 今年は、北海道に遊びに来てくださいねっ。
 首長くして、お待ちしてます。
momo
2009/01/02 20:06
momoちゃん、おけましておめでとう。
お正月{%正月、(チカチカ)hdeco%}は、いかがお過ごしですか?
我が家は受験生がいて、早起きをして毎日お弁当を作って持たせているので、普段と全然変わりません
そして出かけたり、お客様がいらしたりで、お昼寝もできないので、夜は眠くて、TVを見ながら船を漕いでま〜〜す(笑)
今朝も5時起きで、今、頭がぼ〜〜っとしながら、駅伝見てます(笑)

北海道へ行きたいです。
また、お会いできる日を楽しみにしているね
ぷに
2009/01/03 10:46
ぷにちゃん(*^_^*)
今年もよろしく!受験生がいるからお正月は
気分がのらないでしょうけれど母は健康管理とおいしいお食事をつくってやることしかできないですね。
この時期は風邪がいちばんの大敵、、ぷにちゃんの力も必要とおもうので、がんばってね!
今年もサイト交流よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!!
2009/01/03 16:35
「あけましておめでとうございます!!」さん、どなたでしょう〜〜??
今年もよろしくお願いします。
我が家は息子が三人いるので、中学受験、高校受験、大学入試と、幾度も受験生のいるお正月は過ごしているんですよ。
とりあえずお正月なので、迎春のお花を生けたり、おせちも作り、穏やかなお正月を過ごしています
来月の本番まで、息子も私も体調に気をつけて、頑張ります
ぷに
2009/01/03 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる