BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なクリスマスプレゼント♪

<<   作成日時 : 2008/12/26 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のhiromiちゃんから、素敵なクリスマスプレゼントが届きました
それは、こちらのカレンダーです

画像
おしゃれな白い封筒に入ったカレンダーが見えます。
封を開くと内側に、私のイニシァルとhiromiちゃんのオリジナルシールが貼られています。
心憎い演出が、さすがです

画像
お友達の皆さんと、hiromiちゃんの作品とのコラボレーションによる、hiromiちゃん手作りのカレンダーです
随所に工夫が見えて、仕上がりも奇麗〜〜
私の作品も、どこかの月にコラボさせていただいています。
手間がかかっているのが、よ〜くわかります。
hiromiちゃん、ありがとう。
大事に飾らせていただきますね

そしてこちらは、お友達のさえちゃんからのクリスマスプレゼントです
画像
先日イギリスへ行かれたそうで、イギリスのお土産をいただきました
とっても可愛いカードどカンバッジにハンカチ。

hiromiちゃんとさえちゃん、いつも気にかけていただいて、ありがとう
今年も幾度となくお会いでき、おいしいお食事にお茶、そしておしゃべりに花が咲き、いつも楽しい時間を過ごす事ができて嬉しく思います
来年も楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。
楽しみにしています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん こん〜〜
素敵にUPしてくださってありがと〜〜
ちょっと 気恥ずかしいですが、
お部屋のすみっこにでも かざってくださいね〜〜

カキコがおくれてごめんね〜〜
ちょっと里帰りしてました、
途中YAYOIちゃんとオリバーちゃんにあってきました〜〜
hiromi
2008/12/30 11:37
hiromiちゃん、こんばんは♪
素敵なカレンダーなので、ブログにアップさせていただきました
はい、大事に飾らせていただきま〜〜す
京都へ行ってきたのね
お二人にお会いして、楽しい時間を過ごせたのでしょうね。

先日、本当に久しぶりに、さえちゃんと一緒にペイントをしました。
楽しかったわ〜〜〜
hiromiちゃん、またぜひお会いしましょう。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね
ぷに
2008/12/30 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なクリスマスプレゼント♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる