BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も無事に終わりました。

<<   作成日時 : 2008/12/22 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日で、今年最後のレッスンが終わりました。
9月以降はクリスマス作品に取り組む方が多く、それぞれ難度は違いますが、ローズマリーさん、エイミーさんデザインの作品から、今月の初心者講習会に参加してくださった方々まで、素敵なクリスマス作品の完成へ向けてそれぞれが頑張ってくださいました

この時期、さまざまなクリスマス作品を皆で楽しんで描きますが、その中でも最も楽しんでいらした方の作品をちょこっと、アップいたしますね

画像
初級者のFさん、とても可愛く描かれて、ご満足の様子でした
でもこの可愛い作品、お孫さんへのプレゼントにされるそうです。
Fさん、もう一つ描かないといけなくなりましたね

画像
こちらは初級のWさんの作品です。
アップしましたよ
見てくださっているかしら?
とても上手で、皆さんのお手本になっていましたね

画像
そしてこちらは可愛いハロッズのクッキー缶です

画像
中はこんなに可愛いベアのクッキーですAさん、いつもありがとうございます。

画像
Fさんからは、真珠パックのプレゼントをいただきました。
最近、お疲れモードの私を気にしてくださったみたい。。。
はい、これで少し元気にさせていただきま〜〜〜す(笑)


画像
レッスンにいらしてくださっている皆様には、いつも温かいお気持ちをいただき、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のクリスマスの作品は楽しく書かせて頂きました。
 皆さん、様々なクリスマスの作品に取り組んでいらしたので、素敵な作品をたくさん見ることが出来ました。
来年はまた新しい作品作りに頑張りたいと思いますので宜しくご指導下さい。
マリリン
2008/12/23 00:58
クリスマスリース、早速ツリーの近くに飾り家族で楽しんでいます♪
クラスの皆さんの和気藹々とした雰囲気の中で、楽しくトールができることにいつも幸せを感じています。
先生の素敵な作品を間近で拝見するたび感じる、トールの世界の奥の深さ!ますますのめり込みそうです。
来年もご指導よろしくお願いします。
Wacky
2008/12/23 10:56
Wackyさん、あのリースは、とても良くできていて、MK5さんも感心していらして、皆さんの目標になったみたいです。
ご家族に喜んでいただいているのが、目に浮かびます
Wackyさんの熱心さにはいつも刺激を頂いています。
来年も楽しく、皆様に愛されるお教室であるよう頑張るので、よろしくお願いしますね
ぷに
2008/12/23 11:29
マリリンさん、ツリーのクリスマス作品は、とっても可愛く仕上がって、私も嬉しくなりました
皆さん、様々な作品に取り組んでいるので、見るのも楽しいですよね。
1月からは新しい作品にとりかかりましょう。
来年もどうぞよろしくお願いします。


ぷに
2008/12/23 12:24
皆さんの一生懸命な様子が伝わってきます。
初級の方の作品ですか?とてもお上手ですね。お孫さん、きっと喜んでくださる事でしょうね。
ぷにちゃんのお教室、とても和やかで良い雰囲気なのが分かるわ〜。わたしも頑張らなくっちゃ。
おりばー
2008/12/23 21:57
おりばーちゃん、こんばんは
皆さんに、楽しくトールに取り組んでいただけるのが、何よりも嬉しい私です
熱心な方が多いので、私も頑張らないと〜〜と思います。
おりばーちゃんのお教室も、とっても楽しそうよ
おりばーちゃん、来年もお互いに励ましあいながら、頑張ろうね
ぷに
2008/12/23 23:05

ぷに先生 Merry X'mas

いつも楽しく拝見させて頂いてるのに
コメント残さずごめんなさい
早いもので、来年は、トールに出会って10周年という
記念の年なので、私も気合いを入れて
頑張りたいと思います
来年もご指導よろしくお願いします
ましゃ
2008/12/25 22:43
ましゃさん、メリークリスマス
ご家族お揃いで、楽しいクリスマスを過ごせましたか?
こちらこそいつもブログを見ていただいて、ありがとう
ほんと、レッスンにいらしていただいて、10年経ちますね。
ましゃさん、頑張っていますよね
長く続けていただいて、こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです
これからも、ましゃさんに楽しくいらしていただけるお教室であるよう、私も頑張るからね
記念の年に何を描きましょうか?
ボビーさんでも、テリーさんでも、シャーリーさんでも、描きたいものがいっぱいのましゃさん、迷いますね〜
ぷに
2008/12/25 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も無事に終わりました。 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる