BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Rosemaryさんの新作をアップしました♪

<<   作成日時 : 2008/11/20 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Rosemay Westさんの「Folk Art for All Seasons2」の中の1作、「Nearly Wild Roses」を描きました
Rosemaryさんらしい色使いの華やかなバラが描かれた、boxです
私がRosemaryさんの作品で一番初めに描いたのは、なんと15年前に描いたふる〜〜い本に載っているベアでした。
それからサプライズboxに懲り、リースもたくさん描きました
Rosemaryさんのファンの方は、周りにもたくさんいらっしゃいます。
この作品は、レッドヴァイオレット+ディーププラムをアンティーキングとして、ふたの周りにかけてあります。
この2色の混色がとても良い色で、深みが出たかしら。。。思います。
ギャラリーの新作にアップいたしました。
よろしければ、ご覧になってくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃんご無沙汰です〜!
サンケイのコンテスト、本当に本当におめでとうね〜。実物が生で見たいわ!
ローズマリーさんの作品書かれたのね。ドライブラシで描いていくから意外と早いよね。
私もこの最後のグレーズカラーとっても好きです。
そもそもレッドバイオレットがすきなので、それにこの色を混色するとこうなるのか〜とうなずきながら描きました。(実は、この作品セミナー行ったのです)
サプライズボックスも、リースもまた見たいよ〜〜〜!、ギャラリーにのってるかしら?行って見ますね。
おりばー
2008/11/20 19:33
おりばーちゃん、こんばんは
どうもありがとう〜〜。
コンテスト終わって、ほっとしています。
この作品はドライブラシで描くから、5面あるわりには、早く描けたかしら。
レッドバイオレットが好きなのね
一緒、一緒
この混色のグレーズは初めてだったので。私も「なるほど〜〜。。こんな風にシックになるのね。。。」と思いましたよ。
えぇ〜、この作品はセミナーがあったの?
知らなかったわ。
私はひたすら、本を見て描いたよ〜〜。
おりばーちゃんもローズマリーさんが、お好きよね?
これからもたくさん描こうね〜〜
ぷに
2008/11/20 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rosemaryさんの新作をアップしました♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる