BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 温かい気持ち♪

<<   作成日時 : 2008/11/18 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
優しい方々から、暖かい気持ちをたくさんいただきました
今、お部屋の中は甘い香りに包まれて、花園にいるかのようです。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで、いっぱいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにさんん、おはようございます♪
授賞式、YAYOIちゃん達とそばで見たかったです
こんなにたくさんのお花を見てると
それだけで幸せな気持ちになれますよね〜
最高のプレゼント〜〜(*^_^*)
いつかぷにさんの生作品も見たいです♪
KANちゃん
2008/11/18 09:54
お花がいっぱいですねっ。
 みなさんが、ぶにちゃんの受賞祝ってくれたのですねっ。 私は、おめでとうと言葉ばかりでごめんなさいねっ。いつか、出世払いします。
 これからも、ペインターとして、素敵な絵 描いてくださいねっ。
momo
2008/11/18 11:22
kanちゃん、いつも温かいコメントをありがとう〜〜
kanちゃんにもお会いしたかったな・・・・
お花は見ているだけでも、ほんと、癒されます
友人や生徒さん達の温かい気持ちに感謝して、また頑張らないといけないね。
来年は、銀座か横浜でお会いしようね。
楽しみにしているから〜〜〜
ぷに
2008/11/18 18:23
momoちゃん、いつも優しいメッセージをありがとう
momoちゃんのお気持ちだけで、充分嬉しいのよ
はい、これからも頑張るね
受賞の余韻にいつまでも浸っている訳にもいかず、今日の午後は、どっぷり中学校のPTAのお仕事でした。
そちらはそちらで、しっかりこなさなければね〜〜。


ぷに
2008/11/18 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
温かい気持ち♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる