BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回トールペインティングコンテストU

<<   作成日時 : 2008/11/17 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はコンテスト最終日。
午後から表彰式、hiromiちゃん、さえちゃん、YAYOIちゃんともお約束をしていたので、午前中から会場へ行っていました。
初めてお会いするYAYOIちゃんは、思ったとおりのスレンダーなスポーツウーマン
「始めまして〜 ようやく会えたね〜」と、ハグハグ。
最終日の会場は人も多く、華やいだ雰囲気
お教室の生徒さん達が、入れ代わり立ち代わり姿を見せてくれて、息子の学校のPTAの友人まで足を運んでくれて、「ぷにさんのお宅で見るのと、会場で見るのとはまた違うね。」と、それぞれの感想を聞き、皆それぞれ都合をつけて足を運んでくれた事に、嬉しい気持ちでいっぱい〜〜

11時頃には会場でmakiちゃんを発見〜〜〜
「一年ぶりだね〜〜。」と再会を喜び、またもやハグハグ
そして会場をフラフラしている途中で、れいちゃんを発見
「一年ぶりだね〜〜。」と、今度はれいちゃんと再会を喜ぶハグハグ(笑)
れいちゃんは作品を見る目が肥えていて、解説も上手
私の作品の感想を聞き、今度また作品を描く上での良い参考にもなるので、ありがたいのです。

二時からの表彰式は会場内で行なわれ、後ろは多くの方がご覧になっている。
順番に紹介をされて、賞状を頂くのですが、表彰状は受賞作品の写真が木の額に入っていていて、プロの方が撮ってくれている写真なので、それはそれは綺麗なのです。
表彰状を頂いてお辞儀をする瞬間に、集まってくれていた生徒さんから、「おめでとう〜〜〜」の掛け声がかかり、思わぬプレゼントに嬉しさいっぱいでした。
ありがとう〜〜〜
金賞受賞者は突然、「コメントをお願いします。」とふられ、何たるサプライズでしょう〜〜〜
何も考えていなかったので、取り合えず私はこの作品を描きたくてスタートして、この作品への思いとか、季節に逆行して真夏に真冬のデザインの作品を描いていた事をお話し、何とかスピーチを済ませました(笑)

夕方からの受賞者によるパーティーは、和やかに時間が過ぎ、今回もお知り合いがふえました。
めぐめぐちゃん、makiちゃんはもう知り合いですが、kaoriさん、一昨年もご一緒に受賞したえみりん《早くHP作ってね(笑)》、sacoちゃん、サリーさん、カントリーおばさん、お名刺の交換もして、またnetでもお付き合いが始まれば嬉しいな〜〜と思います。
今回、会場では、色々な方に声をかけていただきました。
嬉しくて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃ〜〜〜ん♪
銀座では、楽しい時間をありがとうございましたぁv
なんだか、こちらに戻ってきても、なかなか夢から覚めないみたい。。。(^^;)アハ
急だったけど、やっぱり、行ってよかったです〜
ぷにちゃんの可愛い作品も見られたし、
温かいお話もたくさん聞けたし、楽しかったぁv
また、来週お会いできると、うれしいです♪
ほんとにありがとう〜〜♪



maki
2008/11/17 13:16
makiちゃん、こちらこそ楽しかったです〜〜〜
そして、ありがとう♪
の時間のおしゃべりも楽しかったし、パーティーのも一緒に飲めたしね
makiちゃん人気は大したものですね。
私もファンだけど〜〜
来週もお会いできるようにしたいと思います。
楽しみにしていますね。
ぷに
2008/11/17 15:10
ぷにちゃん、こんばんは。
祝賀会では声をかけてくれてありがとう
はじめてお会いしたぷにちゃんは、りんとしていてかっこよかったです!

HPトップの画像が受賞作品になりましたね。
改めて、金賞にふさわしい作品だなあ〜と眺めてきました。
やっぱ、ハイレベルだなあ。

たぶんこれからもマイスタイル&マイペースの私ですが、
どきどき刺激をもらいにやってきますね

P.S.BBSに書こうと思ったら、うまく投稿できなかったよ〜
サリー
2008/11/17 21:25
サリーちゃん、こんばんは{%音符A(キラキラ)hdeco%
日帰りだったサリーちゃん、お疲れは出ていませか?
お互いに、忙しい一日でしたね。
サリーちゃんは背も高くて、とてもしっかりされているなぁ〜という、印象でしたよ
そのサリーちゃんに、そんな風に言っていただいて、恥ずかしいわぁ%照(チカチカ)hdeco%}

はい、トップが季節はずれのハロウィンだったので、換えました。
作品はいつも細かいところまで、とことん描き込むので、なかなか「これでおしまい〜〜〜」ができないの(笑)

サリーちゃんはご自分のスタイル、ぺースがあって、それがとても心地良いのだと思います
サリーちゃんの描き方がお好きな方は、たくさんいらっしゃいますよ。
これからもそれを大事に描いていってくださいね。
そして新作もまた、ぜひ見せてくださいね。
楽しみにしています。
私も大好きなフォークアートを、これからも楽しんで描いていこうと思います%ハート4webry%}



ぷに
2008/11/18 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回トールペインティングコンテストU BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる