BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/11/12 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、トールペインティングコンテスト会場である、銀座画廊へ行ってきました。
賞をいただいたのが信じられなくて、入り口でちょっとドキドキ。。。
入り口を入ると副社長がいらして、「ぷにちゃん、おめでとう〜 頑張ってきた甲斐があったわねぇ。良くやったわねぇ。」の一言に、思わず涙がぽろり。。。
「ありがとうございます。」というのが、精一杯の私でした。
一緒に行ったずんちゃんが、「一番にぷにちゃんの作品を見ようよ〜。」と言ってくれて、一番奥へ。
めぐめぐちゃん始め、受賞者の力作が並ぶ中、「やっぱり、あった〜〜
信じられないけど、受賞者の中に私の作品もあり、やっと実感しました。
お教室のIさんが見に来て下さっていて、ずんちゃんとIさんと一緒に見ていて、ずんちゃんが「ぷにちゃん、良く頑張ったよね。。。」と労いの言葉をかけてくれた途端に、涙が滲んできて、それを見ていたずんちゃんも、もらい泣きをしてくれている。
一緒に涙ぐんでくれる、一緒に喜んでくれる良い友人を持ったと、またまた涙をしてしまった私。

そこへ、「お昼頃に会場にいるわ。」という連絡をしていた、やまちゃんの姿がありました。
やまちゃんは昨日、「サンケイのHPで見たよ!」と、電話をかけてきてくれて、久しぶりにやまちゃんとお話をし、netを通してやさしい友人ができた事を嬉しく思う私なのでした。

今回は、一次審査を通った中にnetのお友達が何人もいました。
やまちゃん、YAYOIちゃん、なもちゃん、アイランドちゃん、kanちゃん、makiちゃん、レイちゃん、マイミクの沙羅さんです。
皆さんそれぞれが思いを込めて描いた素晴らしい作品達が、会場内のいたる所にあり、皆さんが頑張っていることを実感する、パワーをもらえる素晴らしい空間となっていました。

会期は15日まで。
ぜひ銀座メルサ7階、銀座画廊へ足を運んでみてくださいませ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん おめでと〜〜
素晴らしい賞を頂いて 本当に凄いよ!雲の上の人のような存在だよ〜〜
ソレイユのHPでの作品 小さくてよく見えないから
ぷにちゃんのHPで しっかり見せてね〜
凄く可愛いデザインで 私好みの作品だわー
でも とっても細かいし ぷにちゃん
めちゃくちゃ頑張ったんだろうな〜〜
生で見れないのが残念だけど
是非UPして見せてね〜〜
本当に受賞 おめでと〜〜
ノエル
2008/11/13 01:12
ノエルちゃん、ありがとう〜〜〜。
雲の上なんて、私は全然違いますよ(笑)
そうね、ソレイユのHPの作品は画像が小さいから、大きさがわからないでしょう?
横1メートル、縦50センチくらいのクリスマスのサンプラーよ。
間違いなくノエルちゃんの好みだと思う〜〜〜(^0^)
どうしても、こういう可愛いデザインに走る私なんだわぁ(笑)
今年ひと夏、引きこもって描いたの。

はい、作品が戻ったらupするね。
いつも気にかけてくれてありがとう♪
嬉しいです(^0^)

ぷに
2008/11/13 08:15
ぶにちゃん おめでとう
 ぶにちゃんの作品見に行かれないのは。残念だけどいつか、作品が帰って来たら見せてくだざいねっ
momo
2008/11/13 20:04
まあっ!ぷにちゃん!本当におめでとう!是非、こちらでもお披露目してね。サンケイのHPで見たけど、とっても細かいね。すっごくかわいいよ!
チェリビも見てきたよ。すごく書き込んで、しかも繊細!パワーを少し分けていただきました〜!
おりばー
2008/11/13 21:38
momoちゃん、いつかコンテストの日程に合わせて、東京へおいでよね。
素敵な作品をたくさん見ることができて、幸せ〜〜な気持ちになると思うわ
はい、後日アップするね〜〜
待っていてね。
ぷに
2008/11/13 23:25
ありばーちゃん、ありがとう〜〜〜〜♪
サンケイのだと小さいから、何が描いてあるかよくわからないでしょう
はい、後日アップするね。

今日、美穂ちゃんの所の作品展に行ったのね?
今年は新作が間に合わなくて、去年のサンケイの一次通過作品を出したの〜〜。
見ていただいて、ありがとう
ああいう細かい、描き込む系の作品が、だ〜〜〜い好き
おりばーちゃんは、何を出しているの?
ネット作品展が、楽しみです〜〜
ぷに
2008/11/13 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座へ行ってきました。 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる