BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回トールペインティングコンテストT

<<   作成日時 : 2008/11/11 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日11日より15日まで、銀座メルサ7階、銀座画廊で行なわれている 「トールペインティングコンテスト」で、B部門金賞を受賞いたしました。
信じられない気持ちと嬉しさで、いっぱいです。
オリジナルはデザインしてみるものの、なかなか納得いく作品ができずに、B部門でいつも参加しています。
今回は偶然見つけたカードを参考に、一部オリジナルも取り入れて完成させました。
描き進めていくうちに、「これでいいんだろうか?」と、自分のテクニックにとっても迷い、何度も筆が止まってしまい、作業が進まない日々も続きました。
それでもこういう可愛いデザインが大好きなので、1つ1つのアイテムが完成するたびに嬉しくなり、それを励みに最後は楽しくて楽しくて仕方がない〜、という心境でした。

信じられない気持ちでいっぱいなので、明日、銀座に行ってこようと思います。
そして今日一日、メールやお電話で連絡くださった心やさしい友人の皆様、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃんおめでとう
オメデトクラッカー (*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

名前みたときみたことのある名前だけどなーーと
サイトでみてました。そして途中でおもいだしました。そうだーーぷにちゃんだーーーと、、(^^ゞ
見事な金賞受賞、、サンケイのコンクールは競争もすごいので、とってもすばらしい賞ですね。
私も参加だけしてますが、、、(*^_^*)
でも作品そちらに展示されるんですね。
花の東京で、我が作品も臭いを一杯すって
もどってくることをまっていよう(* ̄∇ ̄*)ゞ
去年も賞をとられて、布荷ちゃんの着眼点と技術の高さに、私もみならわねば、、、しかし、、私も最近目が、、、なので、ラインがきれいにかけない悩みがあります。はやくいいコンタクトさがさなくては、、、!(^^)!ではもう1度おめでとう!!
(*゚∇゚)//(*゚∇゚)//パチパチヾ(゚∇゚*)ヾ(゚∇゚*)
なもちゃん
2008/11/11 23:32
なもちゃん、ありがとう〜〜
何か恐れ多くて、信じられないですよ〜〜
いつもサンケイのコンテスト作品は、スタートから完成まで4〜5か月はかかってしまいます(あっ、毎日描いてはいないです。他の作品も描いているし〜)
でも、毎年自分に課題を出しているようなもので、これが本当の勉強だと思って、取り組んでいます。

サンケイのコンテストは、何と第1回目から毎年見に行っていて、3回目に初めて出して、一次通過したのです。
それはそれは、嬉しかったの。
これは幾度となく参加していて、その頑張った自分へのご褒美を頂いたのだと思っています。

なもちゃんも一次通過なのね?
それは良かったね。
おめでとう〜
東京の匂いをいっぱい吸っているなもちゃんの作品を、今日見てくるね

これからもひたむきにトールに取り組み、自分の好きな作品を描いていけるよう、また頑張ります。
ぷに
2008/11/12 09:24
ぶにちゃん おめでとう 作品見られないのが残念だけど、とっても素敵な絵なんだろうねっ。 ぶにちゃん 沢山の月日をかけこつこつ描いた絵 審査員の方にも通じたのでしょうねっ。
 作品が帰って来たら 是非見せてください。
momo
2008/11/12 11:11
ぷにさん、B部門金賞おめでとうございます♪
サイトで作品を見てきました♪
早く大きな画像で細部まで見たいです(*^_^*)
ぷにさんは今頃銀座で
お友達とお祝いのランチでしょうか?
楽しんで来てくださいね〜♪
KANちゃん
2008/11/12 11:50
momoちゃん、ありがとう〜。
あと1週間東京に来るのがずれていたら、見ていただけたのに、残念です
サンケイコンテスト作品は、いつもとても時間がかかってしまうんです。
13枚のサンプラーから出来ている作品だから、戻ったら1枚1枚アップするね〜〜
ぷに
2008/11/12 21:54
kanちゃん、ありがとう〜〜。
横1メートル、縦50センチ位のサンプラーに、13枚のボードが入っています。
戻ってきたらまた、サイトでアップするね

kanちゃんの一次通過作品を見ましたよ。
kanちゃんの気持ちが間違いなく、天国の望月先生に伝わっている作品だったよ。
あの作品を天国でご覧になっている先生は、喜んでいるに違いないと思います。


ぷに
2008/11/12 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回トールペインティングコンテストT BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる