BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS トールのレッスン

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
2学期は他の学期に比べると、PTAの仕事が多い学期です。
昨年ほどではありませんが、今学期は出る会合も多く、家を空ける事もたびたびです。
今月は中旬以降に、ぎっしりとトールのレッスンを入れています。
久しぶりに少し、トールのレッスン風景をご覧になってくださいませ
今日は、ベテランNさん、Kちゃん、今年から入られた熱心なMさん、悠々自適な生活をお送りの奥様Iさんがいらっしゃいました
Iさんは、お孫さんがいらっしゃる奥様で、美術館によく足を運ばれて絵画の鑑賞をされたり、鎌倉彫等、他に趣味をいくつもお持ちです。
「トールは色が綺麗で、夢があって楽しいです 1つ1つ出来上がって家に飾れるのが嬉しくて〜〜〜」と、トールのレッスンを毎回楽しみにされ、熱心に通ってくださっています。
年齢はそれぞれ違うけど、共通の趣味を持ち、楽しく和やかな時間を共有する事ができるというのは、なんて素敵なことでしょう
皆様に心地よい時間を持っていただけるように、もちろんトールのテクニックも上達するお手伝いができるように、私も益々トールに励まなくちゃ。。。と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、熱心にペイントされていますね。お教室をすると、生徒さんの熱い思いが伝わってきて、こちらも頑張らなきゃって思いますよね。

ローズマリーの作品を描かれているのは、ベテランさんでしょうか?皆さん頑張れ〜と応援したくなります。ぷにちゃんも頑張れ〜〜!
おりばー
2008/10/25 18:22
おりばーちゃん、こんばんは♪
ベテランさんから新しい方まで、それぞれ目標や楽しみ方は違うけれど、楽しくレッスンができて、愛されるお教室であるよう、心がけなければと思いますL(^0^)V♪
やはり、人と人とのつながりですからね〜〜〜♪

彼女はベテランさんです。
ボビーさんもローズマリーさんも、上手に描かれる、器用な奥様です。

おりばーちゃんもいつもエネルギッシュで頑張っていますよね。
見習いたいところばかりです〜〜〜(^0^)

ぷに
2008/10/25 22:05
素敵なお教室の様子が伝わりますよ!
楽しいお教室。。。私もそれが一番と思います!

ぷにさんの壁の作品が気になる私。。。
どれも、アップで拝見したくなります〜〜
ローズマリーさん、ジョソーニャさんの作風に憧れて、
まずはROSEBLUSHさんの作品を描いてみました。
本当に、ニュアンスって難しい〜〜。
ぷにさん、心から尊敬です!!
沙羅
2008/10/29 07:27
沙羅さん、こんばんは。
楽しみながら、そして技術の向上も伴って。。。
それができれば、こんなに嬉しい事はないですよね。

フォークアートのお勉強を始められたんですね?
mixiで、作品をまたアップしてくださいね。
楽しみにしています(^0^)
ぷに
2008/10/29 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
トールのレッスン BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる