BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーリーさんのハロウィン作品

<<   作成日時 : 2008/09/29 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ハロウィン作品をもう1つ、描きました
これはシャーリーさんデザインの「Eat Your Vegetables」です。
サンケイさんから出された、シャーリーさんの新しいDPです
ワイヤー付きの石のプラークに描きました。
素材が石なので表面がでこぼこしています。
バックグラウンドは石の黒を活かしたので、案外早く描けました
私はシャーリーさんのようにファジーに描くのが、あまり得意ではありません
セミナーには何回も出ていますし、色々描いてはいますが、どうしてもカチッと描いてしまいます。
でもそれではシャーリーさんの作品の雰囲気がでないので、今回はできるだけファジーに仕上がるように心がけました。
いつもよりは、それらしくなったかなぁ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ!素敵〜〜
ぷにちゃん ハロウィンの作品 今年は二つも描いて
凄い!なんでそんなに ポンポンと簡単に描けちゃうの〜〜??
あ〜〜〜ん。。。。私 今ある作品に何日も
手こずって 消しては描き〜消しては描き〜って
ちっともうまく描けず も〜〜嫌になっちゃった〜〜
ぷにちゃんの上手い技を少し欲しいよ〜〜
ノエル
2008/09/29 12:15
ノエルちゃん、見ていただいて、ありがとう(^0^)
簡単に描けていないのよぉ。
シャーリーさんみたいに、輪郭がきちっとしていないような、フワフワ〜って描くのは、苦手なの。

ノエルちゃんは、今、頑張っている作品があるのね?
そうか。。。。
でも苦労して描いた作品は、完成すると可愛くって仕方がないと思うわ♪
ノエルちゃんは、いつも素敵な作品を描かれているし、
出来上がったら見せてね。
楽しみにしているね〜〜〜(*^0^*)
ぷに
2008/09/29 16:49
どんどん仕上がってますね〜。私はオイルの宿題で、ヘロヘロです。しかも書き直しです。ちょっと置いといて、ボビーさん取り掛かります。
これも可愛いデザインよね。シャーリーさんとセミナーで一緒に描くとふわふわになるのに、なぜに一人だと、固くなるのでしょう。私も、苦手です。
おりばー
2008/09/29 21:04
おりばーちゃん、こんばんは♪
おりばーちゃんは、オイルのお勉強もしているんだったわね。頑張って!!

ボビーさん、描くのね(^0^)
どのハロウィンのデザインかしら?
出来上がったら見せてね。
楽しみにしています(*^▽^*)

シャーリーさんは大好き〜〜(^0^)
でも、外側にぼかしていくファジーな描きかたは、どうも苦手なの(T_T)
いつかシャーリーさんをスラスラ描きたいな。。と思います。


ぷに
2008/09/29 23:05
ぷにちゃん
シャーリーさんの作品セミナーも私は2−3回でました。私はぷにちゃんと反対できっちり描くのがにがてなこのごろ、、アバウト、、ファジー、、このかきかたが
大好きなお年頃になったのかしら、、、
人それぞれの、苦手、得意がありますね。
私も今アクリルでかいてますが、サイドロードが、、、、、どうしましょ、、、(_ _;)/~~
なもちゃん
2008/09/30 18:14
なもちゃん、私もシャーリーさんが来日されると、必ず出席するようにしています。
ベアをふわふわと描かれる、シャーリーさんの手がみたくてね♪
もう随分前のセミナーだけど、タオル掛けに親子のベアを描いた時などは、撃沈でしたよ〜〜(笑)

なもちゃんはこの頃、ファジーな描き方がお得意なのね♪
いいなぁ〜(^0^)
シャーリーさんは、可愛いクリスマス作品をたくさん描いていらっしゃるから、お勉強でいくつか描こうかしら〜(^0^)



ぷに
2008/09/30 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャーリーさんのハロウィン作品 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる