BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS  「Witch on the Moon」

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ボビーさんデザイン、「Witch on the moon」が完成しました
ボビーさんは、ハロウィンのデザインを数多く描かれています。
魔女の作品を1つは描きたいと思っていました
シェードはクリアを筆につけて入れ、ハイライトは、ドライブラシで入れました。
魔女のお顔、何とも愛嬌のあるお顔になってしまい、整形しました(笑)
ボビーさんの魔女の顔は、少し怖く描かないと〜〜〜
長くて、いかにも魔女らしい指先、カエルに猫と、小さい生き物もいて、とても楽しく描けました
ハロウィン作品が増えて、嬉しいなあ
HPの新作にUPいたしました。
よろしければ、ご覧になってくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね、完璧にボビーさんの世界です!!
本当にお上手!!
なんとも言えないキャラ達の表情が素敵です。

ボビーさんの世界は不思議キャラ満載で、
ついつい目が釘付けになります。
私もいつか描いてみたいなぁ。。。
沙羅
2008/09/19 08:52
沙羅さん、ご覧いただき、ありがとうございます♪
ボビーさんのデザインは、怖かったり、可愛かったり、ユーモアたっぷりだったり、楽しくも不思議な世界が広がっていますよね。
ぜひ一度、描いてみてね。
はまるかもしれませんよ(^0^)
ぷに
2008/09/19 13:41
ぷにちゃん
さっそくのボビーさんの新作!!
今年11月にまたボビーさんが日本にやってきますが、作品はまだのようです。
どんどん作品ができあがるボビーさんはやっぱりプロだなとおもいます。
魔女も1つしか描いた事がありませんが、日本人には可愛い系が一般的にはうけるようです。
でもシーズン物はいつみてもいいなとおもいます。今年のシーズン物まだかいてません、、
かかなくては、、、(*^◇^*)
なもちゃん
2008/09/19 16:54
なもちゃん、こんばんは。
11月にボビーさん、日本にやってくるの?
知らなかった〜〜。
どんなデザインなんだろうね。。。
今の時期は、魔女が描きたいと思ってしまいます。
シーズン物は、私も大好きです♪
クリスマスも、もう、描き始めないとねぇ〜L(^^)V♪


ぷに
2008/09/19 22:14
ぷにちゃん、こんばんは。
うふふ。ハロウィンだね〜。持ってるけど、コレクション化してます。こうやって一つ一つ仕上げていくぷにちゃんはえらいっ!しかも魔女の顔、いい味出てますね〜。こんなの見ると描きたくなっちゃうよ〜。

私、途中のものがたくさんあるのに、、、また取り掛かってしまった、、、。私もハロウィンだよ。この週末、頑張るね。
おりばー
2008/09/20 00:15
おりばーちゃん、おはよう♪
魔女の顔、いい味出ているなんて、おりばーちゃんに言っていただけると、朝から嬉しい〜〜〜♪♪♪
 
おりばーちゃんもハロウィン描いているの?
うん、うん、ブログにアップされるの楽しみにしているね(*^0^*)
ぷに
2008/09/20 09:33
おぉ〜〜ボビーさん かいてるね〜
筆が進んだんじゃない?
整形したの?魔女……ぷにちゃんテクでしあげたのね?
すご〜〜

最近は涼しいからトールにもってこい!の季節だし 夜長できそうね〜〜
また作品できたらUP UPしてね〜〜
hiromi
2008/09/21 16:03
hiromiちゃん、ちょこちょこと描いている私です(^0^)
始めは、可愛いお目目の愛嬌のある魔女になっちゃって〜(笑)
鼻を長くして、口を大きくして、ボビーさんの魔女っぽく整形しましたよ(笑)

ほんと、暑くないからトールするには良い時期になってきたね♪
もう1つハロウィンを描きたいな〜。
ぷに
2008/09/21 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
 「Witch on the Moon」 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる