BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理でしょうね。。。

<<   作成日時 : 2008/09/08 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝の新聞に入っていた折込チラシの中に、日本橋三越のがありました。
9月9日、そう明日より「北海道展」が始まるみたいです
花畑牧場生キャラメル、プレーンが各日800点限りとありました
ネットで注文しようと思っても売り切れ〜〜〜
実は何回も試みてはいたのでした
先週もお友達と「花畑牧場の生キャラメル、なかなか買えないよね〜」と話したばかり。
明日、日本橋界隈には行く用事があるけど、三越は行けても夕方。
あぁ〜〜〜、購入は無理でしょうね
15日の最終日までに朝一で行くしかないかな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃんこんにちは(*^◇^*)
花畑牧場、、かなり人気があるようですね。
手に入らないとおもうとほしくなるのが人間、、、
朝一をねらっていくしかないのかな?
私もネットでたのめるかな?っておもったら
だめでした。
現地ではかえるようですが、、
子供の友人がかってきて1つもらったと
いってました。、、私も1つでいいからたべてみたいなとおもってますが、いつのひか
買える日がくるかな?(*^_^*)
なもちゃん
2008/09/08 16:30
ぷにちゃんこんにちは(*^◇^*)
花畑牧場、、かなり人気があるようですね。
手に入らないとおもうとほしくなるのが人間、、、
朝一をねらっていくしかないのかな?
私もネットでたのめるかな?っておもったら
だめでした。
現地ではかえるようですが、、
子供の友人がかってきて1つもらったと
いってました。、、私も1つでいいからたべてみたいなとおもってますが、いつのひか
買える日がくるかな?(*^_^*)
なもちゃん
2008/09/08 16:30
なもちゃん、花畑牧場の生キャラメル、大変な人気よね。
そうそう、人間は無いものねだりしたがるからね〜〜(笑)
プレーンの他に、チョコレートとホワイトも売られるみたい。
そうね、欲しいなら朝一で行かなくちゃ。。。

明日、お出かけついでに三越へ行ってみます。
生キャラメルは手に入らないと思うけど、会場で生キャラメルの風味豊かなソフトクリームも売られるみたい〜〜〜(*^0^*)
ぷに
2008/09/08 22:33
ぷにさんん、おはよう♪
生キャラメルはこちらでも買えないのよ
空港でも2時間待ちだって・・・
ブームって恐ろしい

その代りあんなに手に入らなかった「ジャガポックル」は
簡単に買えるらしいから
もう少しの辛抱かも〜〜
三越では覚悟を決めてGETして来てくださ〜〜い♪
KANちゃん
2008/09/09 08:15
kanちゃん、おはようございます♪
ほんとね、ブームっておそろしい。。。
先日も田中さんをTVで見たけど、幻のチーズ「カチョカバロ」を焼きチーズにしていたり、ホエー豚丼を売り出すって言っていたけど。
メディアで取り上げられると、また売れるんでしょうね。

友人達もキャラメルをネットで購入しようしたけど、皆無理だったって。
北海道展は15日迄やっているけど、用事が重なり今日しか行かれないのよ(T_T)
夕方あたり、のこのこ行っても、もうだめよね。。(グスン)
ぷに
2008/09/09 09:39
生キャラメル買えた?
 メールするねっ。
momo
2008/09/09 13:45
momoちゃん、私は用事を済ませ、5時頃に三越へ着きましたが、「本日分は完売です!」の張り紙がしてあったよ。
キャラメルプリンも完売で、すれ違う人も口々に、「花畑はどこかしら〜?」って!
いやはや、大人気ね。
今日の事は、後ほどブログに書きますね〜〜♪
メールね。
はい、見てみます〜〜(^0^)
ぷに
2008/09/09 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理でしょうね。。。 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる