BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎産 完熟マンゴー

<<   作成日時 : 2008/07/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、主人が、「千疋屋総本店」の紙袋を下げて、帰ってきました。
「頂き物だよ。」
私は「この時期、ひょっとして〜〜〜
開けたら、思ったとおり

画像

化粧箱に入った、宮崎産の完熟マンゴーでした
宮崎産といえばマンゴーの中でも全国にその名の轟く人気ブランド。
ルビー色の表皮が輝いていて、何とも美しい〜〜

画像
横にカットし、その後、ダイス状にカットし、瞬く間に私達夫婦のお腹の中へ(笑)
果汁たっぷり
そのお味は濃厚で、口の中でとろけてていきました〜〜〜
何とも幸せな一瞬でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!!!!!
いいな、いいな♪
画像見てるだけでも美味しいそ〜〜〜!
ジューシーでトロッとした果肉がよく写ってます。

完熟マンゴー烏龍は飲んだ事あるけど、本当の完熟マンゴーは食べたことがないの〜。
私もいつか食べてみたいな〜
みか
2008/07/27 11:09
みかちゃん、果肉がトロッとしていて、甘くて、絶品でしたよ(^0^)
主人がいただいてきた前日に、TVで沖縄産のアップルマンゴーの映像を見て、それが美味しそうで美味しそうで、「食べたい〜〜〜♪」と思っていたので、びっくりするほどタイムリーでした。
光り輝いていたマンゴーは、一瞬のうちに私達のお腹の中へと消えたのでした(笑)
ぷに
2008/07/28 00:15
それって「引き寄せの法則」ですよ♪
これからもどんどん良いもの引き寄せちゃって下さいね!
みか
2008/07/31 10:19
みかちゃん、「引き寄せの法則」ってあるんですか〜?
みかちゃんは、月のリズムや満月のパワーにも詳しいから、またブログでお勉強させていただきますね。
みかちゃんは本当に、色々な知識を持っていて、楽しいブログに釘付けの私です(^0^)
ぷに
2008/07/31 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎産 完熟マンゴー BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる