BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS RosemaryさんのGinjerbreadCookieJar

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は新作ではありませんが、1点お気に入りをアップしたいと思います
  
画像

この作品は8〜9年前に描いたもので、Rosemaryさんデザインの「Ginjerbread Cookie Jar」というタイトルのクッキー入れです。
すでに廃盤になっている「All Seasons」という本の中に掲載になっていると思います。
描いてはあげたりしてしまったので、これは3〜4個目かな〜〜

画像

これは蓋の部分で、裏にクッキージャーの口の大きさの、丸い栓がついています。

画像

ガラスのクッキージャーの横には、お菓子のお家が描いてあります
このお家が愛らしいデザインで、「ガラスにお家〜 こういうのって見たことないですね〜〜。」と、感想を漏らす方が多いのです。
「涼しげなガラスに何か描きたい〜」という方もいらっしゃるので、この作品で、ガラスへの描き方を練習していただいています。
私はキャンディーを入れて、使っています
なかなか人気の作品です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん これめちゃくちゃ私好みの作品で
欲しいよ〜〜
この素材って今でも売ってるの??
本も廃番か〜〜〜
う。。。。ダメか・・・
ノエル
2008/07/28 00:38
ノエルちゃん、気がつくのが遅くてごめんね。
これは15年前に、トールを習い始めたお教室で教わったの。
このデザインが載っている本はすでに廃盤だけど、素材はトールネットさんで購入できるよ(^0^)
ローズマリーさんのデザインはいつも可愛くて、私も大好きだけど、手に入らない本が多いのは残念な事よね(T_T)


ぷに
2008/07/30 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
RosemaryさんのGinjerbreadCookieJar BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる