BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 描き忘れたお星様

<<   作成日時 : 2008/07/02 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

JDPAのコンベンションから作品が戻り、作品をまじまじと眺めながら、インストラクションをふと読んでいたら
夜空の星が抜けていたんです
最後に星を描くのをすっかり忘れていました
幾度となくニスを塗ったつるつるの作品に、大事なお星様を描きいれました。

画像


ギャラリーの新作にアップいたしました。
ぴかぴかの表面が光って撮れているので見ずらいとは思いますが、16日のブログの画像より細部を少し大きくアップいたしました。
よろしければご覧になってくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん!(^^)!
お日様わすれてた??
どこどこ??
あとでギャラリーみにいってみよーー
ちいさい図案は私もよく忘れちゃいます。
でもミッシェルの作品もかなりこまかいデティールがあるので、大変ですよね、、
最近細かい作品かく気力がないのが悩みです、、。
なもちゃん
2008/07/02 11:06
なもちゃん、お星様だからね〜〜(笑)
最後、発送がバタバタで、お星様を描き忘れて送っていましたよ〜〜(笑)
あわてんぼうの私です。。ハハハ〜〜。
新作にアップしたものの、ニスの為に光ってしまっていますね。
見づらいでしょう。
ごめんね。

いつもパッチも大作を作っているし、なもちゃんに気力が無いなんて、そんなこと無いと思うけど〜。
たしかにミッシェルは、どのパターンを見ても細かいし、気合入れないと、厳しい作品だものね。
ミッシェルは、しばらくしてから、また描くことにするね〜(笑)


ぷに
2008/07/02 18:41
忘れ物ってあるよね〜〜
私も今 スパッタリングをせずにニス塗りをした作品が部屋に転がってるの。
ニス塗ったあとで発見するとガ〜〜ンだよね〜
でも このぷにちゃんの作品
本当に綺麗に描けてたから
うっとりしたよ〜〜〜
次は何を見せてくれるのかな??
ノエル
2008/07/02 19:52
ノエルちゃん、忘れ物ってあるよね。
今回も「あれ〜〜〜。。。」でした(笑)
まぁ、ノエルちゃん、嬉しいお言葉をありがと〜(^0^)

そうね〜、次は何にしようかな〜?
ミッシェルのパケットを他にも持っているから、次も描きたいの。
でも手がかかるから、またいつかにしようかな。。。

ぷに
2008/07/02 21:24
ぶにちゃん こんにちは、作品展から 作品帰って来たんだねっ。 とっても 細かい絵だねっ。 私も 細かい絵で無くって よく シェード とか ハイライとか よく忘れます。
 気に入っている絵だと 忘れ物したとき、ガーンだよねっ。
 
momo
2008/07/03 11:18
momoちゃん、こんばんは♪
そうなの。これはとっても細かい作品で、ブログを見てくれている生徒さん達が、実物を見て、「何これ〜〜!色々細かすぎる〜〜!」とびっくりしていましたよ。
ほんと、描き忘れを見つけた日には、「あらら。。。」と思い、ちょっとがっかりです。
ぷに
2008/07/03 23:15
伊勢志摩のたび楽しそうで・・
トニ−
2008/08/26 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
描き忘れたお星様 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる