BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1つの、ボビーさんジャパンセミナー作品が完成です(^0^)

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
4月にあった、ボビータカシマ JAPANセミナーのCコース作品、「Clara Under the Christmas Tree」が完成しました
今回のセミナーは、Bコースの、「Easter Egg Artist」を受け、その翌日から2日間、この、「Clara Under the Christmas Tree」」を受けました。
サンケイさんの店内で見たときから、私の好きな細かいパーツが作品内にちりばめられていて、心惹かれた作品だったのです

セミナーは物凄いスピードで進められ、ボビーさんは、「本当は4日間かけて教えてあげたいけど、2日間でしなければいけないの。ごめんなさいね。。。」と申し訳なさそうに、お話をされ、初日のレッスンが終わった後「明日はもっと早く、駆け足で進めるわよ。皆さんついてきてね
私は、「今日以上なのね。。。 ついていかなければ〜〜」と、ほんとに2日間とも必死で、一緒にCコースを取った、お友達のKOさんとも、ろくにおしゃべりする余裕も無しでした。
出席者の方は、前日のBコースのバニーとは少し異なり、ボビーさんのサンディエゴのスタジオに行かれていたり、日本でされるセミナーの常連さんのような方々もいらして、ボビーさんも「顔なじみの方々がいますね」と嬉しそう〜

私は細かいデザイン、お顔がある作品が好きですが、それでも小さい小さい、コウノトリ、ラビット、鶏、おもちゃ等々、には参りました〜〜

画像

ボビーさんご本人の手さばきを直に見る事ができ、とても収穫の多かった、素敵なセミナーでした
とりあえず完成
ほっと、一息です〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
すっご〜〜〜い。完成ですね。
朝一、素敵なもの見せていただいて
ありがとうございます。
色合もセミナーお知らせで見たものより
とっても素敵ですね。
でも私には根性無くて
描けません。(ノω=;)。。。
なぎ
2008/06/02 06:26
ぷにちゃん おはよ〜〜
すってき〜〜な作品 とぉ〜〜〜ても!!
ぷにちゃんが好みそうな雰囲気の作品だわ。
しっかし 細かいね(>_<)  体力 気力 集中力ないとかけないわ……
hiromi
2008/06/02 07:55
すごい!!感動したわ!!

ボビーさんの世界が表現されてる!!
凄腕ペインターさんですね〜〜(拍手)
沙羅
2008/06/02 08:24
なぎちゃん、早速見ていただきありがとうございます(*^0^*)
朝一から、クリスマス作品なんて、この爽やかな季節にスミマセン。。。ですね〜(笑)

私は実物を見たときに、バックグラウンドに不思議に浮かび上がってる「ふくろう」に、なぜか惹かれたんですよ(^0^)
ボビーさんは、「木彫りのふくろうの時計を描いたのよ!」って。
そう時計でしたよね。。。
でも、アガパンサスの葉には苦労したの(T_T)
だって、浮かび上がってこないんだもの。。。
でも、仕上がって良かったです〜〜(^0^)
ぷに
2008/06/02 08:58
hiromiちゃん、おはよう&見ていただきありがとう(^0^)
私の好みを良く知るhiromiちゃん、「またまた、細かいの描いて〜!」と笑ってね〜〜(笑)
お城の石垣を見た時、「ボビーさん、そこまで描きますか〜!」と、びっくり!!
お家で描いていて、めまいがしました〜(笑)
遅々として進まない作品に、それこそめまいがしたけど(笑)、仕上がって、嬉しいわ〜〜(@^▽^@)
ぷに
2008/06/02 09:04
沙羅さん、見てくださってありがとうございます。
そんな、感動だなんて、もったいないです。
こういう込み入っている作品が大好きでして〜(笑)
今回は、いつものボビーさんの色合いと少し違う作品で、描いていても発見が多かったんですよ。
とりあえず1つ片付き、良かったです♪

ぷに
2008/06/02 09:10
おぉ〜〜ぷにちゃん、すごいですね〜〜(@_@。
なんて細かいんでしょう。 木彫りのふくろう・・うんなるほど・・・(*_*;
私何度かボビーさんに挑戦しましたが、やっぱり難関で途中で挫折しちゃいました。 だからぷにちゃん、尊敬ですっ!!
あんこ
2008/06/02 21:30
あんこちゃん、見ていただいて、ありがとう〜(^0^)
ボビーさんのデザインには物語があり、私もセミナーに出て、「木彫りのふくろうね。」と気がついたのでした(^^*)♪
作品のデザインを起こす迄のエピソードとか、セミナー中のボビーさんのお話はとても楽しいですよ♪
あんこちゃんも、素敵なボビーさん作品、ぜひ描いてみてくださいね(*^0^*)
ぷに
2008/06/02 22:29
完成したのですね。とーっても優しく、かわいく、繊細に描かれていて・・・素敵でした!!私も早くおじさんの顔を整形しなくては・・。
ko
2008/06/02 22:38
KOさん、見ていただきありがとうございます。
嬉しい〜〜♪♪です。
机並べて、励ましあったあの2日間、心強い時間をありがとうございました。
またぜひ、セミナーをご一緒しましょうね(*^0^*)
KOさんのくるみわりは、イケメンになること、間違えなしですよ♪
ぷに
2008/06/02 22:49
ぷにちゃん また素敵な作品見せてくれて
ありがと〜〜
今回のは 細かいんだ!!
左側の ねずみさんなの??
うっほ〜〜〜 リアルな感じで ビックリ!
もっと 他の部分もUP!UP!!
見たいよ〜〜
ノエル
2008/06/03 01:20
ノエルちゃん、こちらこそありがとう♪
そうなの、細かい作品なのよ。
プレートの左側にねずみを描いたの。
ねずみはお顔だけのも含めると、7匹いるよ。
ボビーさんのねずみの王様は、それは怖い顔でね〜。
私はこれが精一杯だわ(笑)

ぷに
2008/06/03 07:27
ぷにさん、こんにちは!
とっても素敵な作品ですね!!
ボビー先生の作品は絵が動き出しちゃいそうなくらい活き活きしていて、引き込まれちゃいます♪
私は先生のセミナーを受けたことも描いたこともないのですが、ご本は持っていて、眺めて満足しちゃってます。
ぷにさんちには素敵な作品がたくさんありそう♪
ローズマリー・ウエストの作品も可愛かったです♪♪
素敵〜♪
2008/06/05 16:18
すみません、名前書く所にタイトル書いちゃいました↑
みか
2008/06/05 16:19
みかさん、こんばんは♪
新作、見ていただき、ありがとうございます。
ボビーさんがデザインされる、動物、人物、昆虫等は、それぞれが生き生きとしていますよね。
ボビーさんのタッチに近づくよう、もっともっと描かないといけませんね〜(^0^)

ローズマリーの新作も見ていただき、ありがとうございます♪
可愛らしいティンのBOXです。

リッシーハット農園の「ダージリンファーストフラッシュ」を買い、昨日飲みました。
茶葉は緑色を帯び水色は薄いものの、爽やかでいて、フルーティな香り、たまらない一杯となりましたo(*^0^*)o
ぷに
2008/06/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう1つの、ボビーさんジャパンセミナー作品が完成です(^0^) BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる