BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS あんこちゃんのカウプレ

<<   作成日時 : 2008/05/14 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、あんこちゃんのサイトで行なわれた12345カウプレで、バラのキーホルダーをgetしました

画像
あんこちゃんはトールペインターでもあり、素敵なクレイ(樹脂粘土)のお花の作品も作っていらっしゃいます
キーホルダーの他に、しおりも頂きました
しおりには、あんこちゃんが作られたクレイのアレンジメントと、お得意のアニマルモチーフの作品が使われていて、とても可愛いのです
あんこちゃんのカウプレで、二度目のgetです。
素敵なあんこちゃんの作品を集めようと思います〜
あんこちゃん、大切に使わせていただきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても、素敵なキーホルダーだねっ。
 クレイの粘土って、オーブンで焼くでしょ あれって、臭いとか 焼いているときに出ないのかなっ それとも、あれって 普通のオーブンでなく クレイ様に皆さん オープン持っているのかなっ  
momo
2008/05/15 10:25
ぷにちゃん、素敵にアップしてもらいありがとう♪♪ 私もぷにちゃんの作品集めたぁ〜〜い(*^。^*)
momoさん、はじめまして!(^^)! 粘土は樹脂粘土で作った後は自然乾燥させてその後油絵の具で着色するので焼かないんですよ。 柔軟性があるので型崩れもなくすぐれものです。
トールのプラークにくっつけて楽しんでま〜〜す(^v^)
あんこ
2008/05/15 21:16
momoちゃん、あんこちゃんのキーホルダーは、とっても可愛いの♪
樹脂粘土は、私はよくわからないので、あんこちゃんに聞くといいよね。
あんこちゃんのカウプレに、今度momoちゃんも参加しようね〜(^0^)
ぷに
2008/05/15 22:17
あんこちゃん、こちらこそありがとう♪
あんこちゃんの作品を二度もgetできて、ラッキーでした(^0^)
嬉しい〜〜♪
またカウプレ、ぜひ企画をしてね(^0^)

クレイの作品の説明をありがとう♪
トールとクレイのコラボ作品、素敵です。
来月のコンベンションの作品もコラボ作品かしら?
見たいな〜〜〜o(*^0^*)o
ぷに
2008/05/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんこちゃんのカウプレ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる